teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/1146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋季リーグ戦 結果速報

 投稿者:石川(副務)  投稿日:2021年11月15日(月)17時18分14秒
  通報 編集済
  11月14日に行われました秋季リーグ戦の結果を取り急ぎご報告致します。

第一試合
東京大学●0ー2○朝鮮大学 (20-25,14-25)

第一セットは序盤に相手レフトのコースを狙ったサーブに乱されこちら側の攻撃が決まらず大きくリードされますが、中盤後藤のスパイクが連続で決まり点差を縮めます。その後も相手の強いスパイクや速攻攻撃に対して星野や日野原のレシーブで粘りましたが、終盤はスパイクミスが続きブレイクを取れず、このセットを落としました。第二セットは調子を上げた相手レフトの鋭いスパイクと奥を狙ったサーブに崩され、こちら側の攻撃が中々決まらないまま大きく点差を離されます。終盤、マッチポイントを取られてから六連続得点とこちら側も粘りを見せますが、最後は相手のスパイクが決まり、この試合に敗北しました。

第二試合
東京大学○2ー0●帝京大学 (25-21,25-4)
第一セット、序盤に森の鋭いスパイクで流れをつかみ、安定した星野のレシーブから後藤や黒田のスパイクが決まり点差を離します。終盤スパイクミスが連続し相手に点差を詰められたものの、最終的には一度もリードを許さずこのセットを取りました。第二セット、序盤からセンター攻撃が決まり、安田や日野原のサービスエースで勢いをつけ相手に得点を許さないまま一気に終盤まで持ち込みます。最後は途中交代で投入された井上の好サーブが光り、大差をつけてセットを取りこの試合に勝利しました。

詳細な試合結果は後日改めてご報告致します。
応援ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/1146 《前のページ | 次のページ》
/1146