teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/214 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

シアトルのプロ ドラマー、ディオ ジェーン バプティスト先生による革新的ドラム講座!!申し込み受付開始!!

 投稿者:神田サンデー アフタヌーン ジャム セッション  投稿日:2017年 1月19日(木)00時47分5秒
  通報 編集済
  シアトルのプロドラマー ディオ ジェーン バプティスト氏による革新的ドラムレッスン!お申し込み受付中開始!

3月中旬から5月中旬の間、
シアトルから来日することになった、
プロフェッショナル ドラマー
ディオ ジェーン バプティスト氏(Dio Jean-Baptiste氏)による、
全く新しいスタイルのドラムレッスンを開催します。

レッスン費用は
交通費、スタジオ代込みで、
8500円(1時間)です!!
日本の特別価格、なんと現地アメリカの30%引き!!

ご希望されるかたはこちらのメッセージフォームへご連絡ください!
http://sajs.web.fc2.com/

会場は、神田にあります、吉田ピアノスタジオです。
http://www.hi-ho.ne.jp/yoshi-aki/
東京都千代田区岩本町2丁目7-12ビルックスNo3.6F


こちらのインタビューを是非ご覧ください!!
https://www.youtube.com/watch?v=RMA8TlLeEiI

まずディオ先生に会いたい!という方は3月19日(日)、4月16日(日)14時から開催の、神田サンデーアフタヌーンジャムセッションに是非いらしてくださいね!!とても優しい方です。セッションのサポートをしています。
http://sajs.web.fc2.com/


シアトルに行かない限りは、滞在期間だけの超限定ですので、是非ご友人をお誘い合わせの上、沢山のお申し込みお待ちしております!!

以下は、ディオ氏よりメッセージです。
--------------------------------------------------
私のレッスンの価格が少しだけ高いと感じるかもしれませんが、それは私の教授のスタイルと方法が私とは大きく異なることがわかったからです。

私は自己に教えられたコミュニティでドラムを学んだので、私は教師がいなかったので、私は非常に効果的だと思うシステムを自ら開発しました。

そして、学生は私にひと月1回だけレッスンを受けることができます。なぜなら、私は彼らに、私が見せたことをきちんと習得し、レ独自のレッスンプランの演習を自分で作成してほしいからです。

そして、彼らが準備が整い、ステップ2が必要であると感じたら、彼らは1ヶ月後にもう一つのレッスンを受けることができます。

私は過去14年間のドラム演奏を、私が作った3つのレッスンだけに費やしました。

私は本では動作しません。レッスンにはドラムセットを使用しないでください。私は、ドラムセットが、しばしば学習と練習をする人々の道に迷い込むと信じています。だから私は自分の練習時間の約80%をドラムセットではなく、枕やパッドに費やしています。それから、キットを完成させてフィニッシュします。

これは根本的に異なる教授法です。シアトルのシアトル・ドラムスクール・オブ・ミュージックで8年間ジョージタウン・シアトルで働いていたので、私は確かに知っています。そして私のシステムは、本当に自分自身を押しつけて、創造力を発揮できる人にとって効果的です。

実際にはドラムブックを使いたいだけの学生のために、私が思うように彼らに尋ねる方法は非常に新しいものであり、ときに把握するのが少し難しい場合もあります。

私が教える方法は、お金の節約と、ドラマーが何かを教えて、それを助けるシステムで学ぶ方法に本当に集中しています。

まあ、これは私の気持ちと私のために働いたことですが、多くの人にとって本当にうまくいく他のシステムもあります。 ;-)..略
http://sajs.web.fc2.com/

http://sajs.web.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:17/214 《前のページ | 次のページ》
/214