teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者  投稿日:2008年 1月 2日(水)01時36分11秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かなり以前から突っ込もうと思ってましたが、
TOPページのあいさつがそのままで、ここだけ1年中お正月、
このまま今年のあいさつも兼ねるのを狙っているのでは、
と思ってましたが、実際狙ってたでしょ?(笑)

TOPのあいさつが今年中か来年か再来年かもっと続くのかに期待大(笑)

http://www.eonet.ne.jp/~norakuro-to/

 
 

相互リンク

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者  投稿日:2006年12月 3日(日)00時17分44秒
  相互リンクありがとうございます。
暇なときでいいからとは言ったものの、
ずいぶん長い間更新すら無かったので、
見捨てられたかと思ってしまいましたよ。

買っときゃよかった、麗しのw

http://www.eonet.ne.jp/~norakuro-to/

 

ごぶさたしております

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2006年 7月27日(木)20時29分46秒
  私が知っている人の中ではおそらく一番忙しいであろう麻鬼さん、
おひさしぶりです。

とうとう私も自分のサイトを持つことになってしまいましたw

今後もよろしくお願いしますm(__)m

相互リンクよろしくお願いしますm(__)m
時間があるときで(笑)

http://www.eonet.ne.jp/~norakuro-to

 

マシン環境移行中

 投稿者:麻鬼@管理人メール  投稿日:2005年 5月17日(火)00時26分49秒
  といっても、BIOSをいじっていたら立ち上がらなくなったという事情からでしたが。
まあ、良い機会と思って、起動するようになったマシンからデータを吸い上げつつ、環境構築しています。
とりあえず、キャプチャカードを使えるようにするのが最優先で。

▲のら黒さん
>ぱすチャCのOPは麻鬼さん的にはダメだったんですかΣ(゚Д゚;?
塗りも絵的にも、正直イマイチかなと思いましたが。
デモムービーの方では結構惹かれるものがありましたけど。
>好みのOPの例
すぐに出てくるあたりだとSEVEN BRIDGE、アニメ系ならFate辺りでしょうか。

▲semimaru(管理人)さん
>そもそもHDD足りんよ!
>変わったね、時代も…
家のHDDを全部合わせると、1.5以上に……
確かに変わりましたなぁ(ぉぃ

>聞こえてくる評判と言えばスプラッタな話だけだったり(汗
設定からしてそうなってもおかしくないとは思っていましたが、凄い感じのようで。
普通にスルーかな、と。

http://www.h2.dion.ne.jp/~yakata/index.html

 

Σ(゚Д゚;

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 5月15日(日)13時06分16秒
  補足中の獲物から・・・

ぱすチャCのOPは麻鬼さん的にはダメだったんですかΣ(゚Д゚;?
私は逆に全力回避したかったのがOP観ただけで買う気になったのですが。
OPスキーとしては麻鬼さん好みのOPの例を知りたいですね(笑
 

HDD8ギガて。

 投稿者:semimaru(管理人)メール  投稿日:2005年 5月10日(火)06時07分38秒
  スクールデイズの評価というか
そもそもHDD足りんよ!

聞こえてくる評判と言えばスプラッタな話だけだったり(汗

…スクールとらぶデス買った人はそれだけでHDD15ギガか…
変わったね、時代も…
 

書き込みも

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 5月 5日(木)19時31分36秒
  3つ並べば暇人と思われそうな罠(涙

スクールで伊豆の評判といっても私のところまで聞こえてこない現実。
信用できる情報が欲しい。
X-Naviの板はもうすでに死ん・・・
 

書き込み忘れ

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 3月13日(日)16時59分59秒
  肝心のエロはシスパラ2で補充中。
まあエロはジオグラマトンで満腹になったのですが、
シスパラは明るいハーレム系なんで良いかな。
1作目はエロが優秀だったので同じポテンシャルを求めるのは苦しいかな(ぉ
 

結局・・・・

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 3月13日(日)16時52分23秒
  どらくえ8をコツコツとプレイ中。
今のところは「進化したどらくえ」としてプレイできています、けっこうおもろいかも♪
ファイナルファンタジー嫌いの私もどらくえ風なら楽しめるということです。
勘違いのないようにはっきり言っとくと

これは間違いなく どらくえ です!

そう思いながらプレイしてたらどらくえになるんですw

そうです、結局プレステ2買いましたw
メモリーカードとかD端子ケーブルとかはすでに買っていたので、
引くに引けなかっただけなんですが・・・(死

>ドラクエ世代といっても、FC版(SFCへの移植含む)までしか認めてないので興味なし(ぉぃ)
ドラクエシリーズも当たり外れが激しいDEATHからね。
1,2,3,5は好きですね、6はどんなゲームだったのかすら覚えていないDEATHw
 

もう泥沼w

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 3月 4日(金)20時13分54秒
  東鳩2を42型プラズマの大画面でプレイしようという
贅沢な野望があったのですが(ぉ

そういえばPCにも接続できたっけ?

そんなこと言われるとほんとに無くてもいい物のような気もします<PS2

一家に一台PS2などと思った私がバカだったのか・・・

どらくえ8切ろうかなw

>そのポイントでえろげを買うべきなのです!!(マテ
どうせポイント無くても買ってますって(死
 

委員ちょすきすきー3.06

 投稿者:麻鬼@管理人  投稿日:2005年 3月 4日(金)00時08分18秒
  semimaruさんにほぼ同意。
まあ、新型PS2は買いましたけど(苦笑)
HDD付は利用出来るゲームが限定されて、殆ど意味がないような気がしますね。

>委員ちょすきすきー
PCゲームとなんら遜色なく、かつPS2版の機能が全て使えるのでお薦め出来るかと。
PS2でプレイするよりよっぽど快適ですし。

>ドラクエ
ドラクエ世代といっても、FC版(SFCへの移植含む)までしか認めてないので興味なし(ぉぃ)
 

委員ちょすきすきー

 投稿者:semimaru  投稿日:2005年 3月 3日(木)02時27分51秒
  東鳩2プレイするなら
「委員ちょすきすきー」さんでツール落として
Winでプレイした方が全然快適だったり。(私もWinでやっとります)
なので新型PS2などいらんのです!(おぃ
そのポイントでえろげを買うべきなのです!!(マテ

…え?どらくえ?
 

自己完結

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 2月27日(日)10時37分7秒
  ようするにオンラインゲームやらないならHDDはいらない
ということで正解なんですよね、ね!
新型もHDD付いてないようだし新型買うか、決定!
 

暇なときでいいから

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 2月26日(土)23時37分55秒
  教えてください。
祖父地図のポイントがかなり貯まったのでPS2を買いなおす方向で
決まりそうなのですが、HDD付きか無しかでかなり迷ってます。
何年もコンシューマからは離れていたものではっきりいってようわからんw
別にHDD無しでいいだろうとは思うのですが。

エロゲーマーを名乗る者にとってはやはり東鳩2などと名乗るゲームの存在は
無視できませんし、なにより私はドラクエ世代DEATH。

ドラクエ世代にとってドラクエシリーズをプレイするのは、

「人間が空気を吸うのと同じくらい自然で必要な事」DEATHのでw

たとえ最新作が

「ドラクエというよりは△ァ■ナル☆ァン○ジー」にしか見えなくとも(死
 

ありがとうございます

 投稿者:涼風メール  投稿日:2005年 2月 5日(土)00時21分38秒
  >SATAⅡはSATAの機能拡張版のようで、SATAⅡ独自機能の使用可否の違いだったはず。
じゃSATAで十分ですかね。
ぶっちゃけ300MB/sなんて出ないでしょうしw
現在AlbatronのK8X890 PROII待ちです。
SOLTEKのSL-K890Pro-939でもいいかなとは思ってるんですが
mPOWERに惹かれてるので(^^;
麻鬼さんもそろそろですか?>Athlon64マシン
PCIEに対応しましたし。と煽ってみるw

>>ミナミノミナミノ
>イリヤの1巻のイメージと被っている感じがします。
即買って来ます(笑


 

ピンポイント簡易レス@コピペ

 投稿者:麻鬼@管理人メール  投稿日:2005年 2月 3日(木)00時23分55秒
  >ミナミノミナミノ
あとがきに「イリヤっぽい話にしてアニメのタイミングにぶつけましょう」とあるのですが、
その通りにイリヤの1巻のイメージと被っている感じがします。
まあ、設定は違っていますから同じ展開にはならないでしょうけど。
1巻だけでは評価しづらいものの、とりあえず続けて読んでみる気にはなりましたね。
 

私もやっとこう

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 1月30日(日)15時56分28秒
  2004年度BEST3
1位 Fate
2位 CLANNAD
   ・
   ・
   ・
3位下級生2
以上

こんねこをコンプした後も某サイトの掲示板と同じ結果になりました。
こんねこはBEST入りするには弱いですね、まああんなものなのだろうとは思います。
ALMAよりかは(以下略)
 

誰よりも遅く

 投稿者:麻鬼@管理人メール  投稿日:2005年 1月29日(土)22時53分39秒
  あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
……もう1月も終わりですが。

『天使ノ二挺拳銃』を通販特典本目当てで、
『処女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』をなんとなくで購入。
そして積(以下略)

▲のら黒さん
>Win98専用NewPC
現行で2k/XPが主体となっている以上、9x系までサポートするのは難しいんでしょうな。
サポートして無駄にトラブルを抱えるよりも、2k/XPに専念して安定する物を、と。
ゲーム業界も既に移行してきていますね。

>でも2クール目は早速吉良に主人公の座を奪われそうな予感(ぉ
今回のシリーズもキラとアスランが主人公のようで(ぉ

>こんねこ
オープニングのコンビニで止まったままですな。
体験版でテキストが微妙だったので、意欲が湧かずにずるずると。

▲semimaru(管理人)さん
板が同じなので、注意しないとこんな事に(ぉ
>60~70点くらいの作品が多かったですねぇ。
オープニングから進めていないゲームが(以下略)

>今年は当たりの年にしたいものですw
毎年のように思うものの、なかなかそうはいかないですな。
……地雷なら当たりそうですが(ぉぃ

▲涼風さん
>ミナミノミナミノ
イリヤの結末が個人的には好きになれなかったので、まだ積んでますね。
そろそろ読もうとは思っていますけど。
そして、死刑囚042の最終巻を先に読んで鬱に……
需要があるかどうかは分かりませんが、
熱くてエロくて変なラノベが読みたいのなら、川上稔をお薦めします。

>SATAとSATAⅡの違い
SATAⅡはSATAの機能拡張版のようで、SATAⅡ独自機能の使用可否の違いだったはず。
現行の物では、SATAのマザーでSATAⅡのHDDも使えると思います。
速度や安定性で差が出るのかもしれませんが。
 

ご無沙汰です

 投稿者:涼風メール  投稿日:2005年 1月29日(土)01時51分51秒
  いまさらですが明けましておめでとうございます。

ミナミノミナミノもう読まれましたか?
麻鬼さんの感想聞きたいなーっと(^^;
秋山瑞人の"イリヤの空、UFOの夏"が個人的にハイパーヒットだったもので、
ちょい気になってるんですよ。
まあたかがラノベくらいさっさと買えと言われればそれまでですが(汗

で、もう一つ質問です。
PCハード事情から遠ざかっていてさっぱりなので、ご教授願いたく。
SATAとSATAⅡの違いって何なんでしょう?
SATAのママンでSATAⅡは動作するんでしょうか?

久しぶりの書き込みで質問ばかりで申し訳ないです(汗

http://members.jcom.home.ne.jp/suzukaze/index.html

 

あけまして(え?)

 投稿者:のら黒@ハニワ教信者メール  投稿日:2005年 1月28日(金)21時12分2秒
  麻鬼さん「こんねこ」買ってましたね。
あれ割りと巷の高評価通りかと、まだ途中だけど<え?
今のところシナリオは悪くないけどテキストが弱いかな。
もう少しギャグを利かせてもらってたら長時間かけて読む気になれたのですが。
今のところちびちびと、でも私にしては読み飛ばさずにちゃんとプレイできてるので
割と良作っぽい・・・まあ「ALMA」よりかはこっちを押しますね、私は。
 

レンタル掲示板
/2