teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:トロンボーン  投稿日:2007年 3月10日(土)12時58分31秒
  こんにちは

http://red.ap.teacup.com/sakata/

 
 

(無題)

 投稿者:ロコプー  投稿日:2007年 1月26日(金)18時16分42秒
  いつでもおkですwww

ありがとうございますね^^

http://sky.ap.teacup.com/nununeno/

 

(無題)

 投稿者:ラルト  投稿日:2007年 1月26日(金)17時35分53秒
  おk

だと思います。多分Mステ見ながらするんで大丈夫です。

8時にチャット集合ってことでいいんですよね?

http://green.ap.teacup.com/ralto_blog/

 

(無題)

 投稿者:ロコプー  投稿日:2007年 1月25日(木)22時13分55秒
  すいませんラルトさん><
忙しくてチャットを見てませんでした。゜゜(´□`。)°゜。

それで明日の8時はおkですか??

おkだったらここにおkとかいておいてください^^

http://sky.ap.teacup.com/nununeno/

 

ラルトさん

 投稿者:ロコプー  投稿日:2007年 1月24日(水)22時38分4秒
  ぜひ作ってみてください^^ なんかおもしろい感じですよ(意味不

セレビィですか!!??ホントにいいんですか!!??セレビィとミカルゲなんて変なやつでいいんですか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ミカルゲなんてとろうと思えばとれr(ry

ぜひこちらからもお願いします^^
すごいうれしいですww
明日の6、7、8、9時に自分のとこのチャットでどですか??

http://sky.ap.teacup.com/nununeno/

 

交換希望

 投稿者:ラルト  投稿日:2007年 1月23日(火)18時28分9秒
  こんなの作れたんですね。私のとこにも造って見ようかなぁ(ぉぃ

突然ですがセレビィあげましょうか?  ポケモンコロシアムの拡張ディスク限定のやつです。コロシアムで、めちゃくちゃ頑張れば49匹もらえるんで、あまっちゃうんですよ^^;

もし交換してくださるのならば、ミカルゲで(しつこい    お願いしますm(_ _)m
 

 投稿者:ロコプー  投稿日:2007年 1月23日(火)06時58分13秒
  ポケモンの交換やら対戦やらの専用BBSを作りました^^
みなさんつかうときは使ってやってくださいね(((( *ノノ) キャー

http://sky.ap.teacup.com/nununeno/

 

レンタル掲示板
/1