teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにちは!

 投稿者:関西京都今村組事務局  投稿日:2017年 4月27日(木)13時05分49秒
  こんにちは!関西京都今村組事務局です! 突然の書き込み失礼します。 4月28日(金)にRKK熊本放送で15:05から放送の「WELCOME!(ウェルカム)」番組内で関西京都今村組熊本遠征時の様子が放送されます!是非ご覧ください!!
さらに翌日4月29日(土)に 無料体験会&チーム説明会を開催致します! 是非、一度お越し頂いて今村組を知ってください!! みなさんにお会いできることをお待ちしています。
リンク先:http://www.imamuragumi.com/1contents/topics01.php?t_no=49
 
 

こんにちは!

 投稿者:関西京都今村組事務局  投稿日:2017年 4月 8日(土)09時03分5秒
  こんにちは!!関西京都今村組です!!
突然の書き込み失礼します。

この度、熊本地震から約1年を迎える中、熊本今村組設立をさせて頂く運びとなりました。
熊本今村組設立は、熊本のある一人のおばあちゃんが「東北のようにぜひとも熊本に今村組を!」という切なる願いに端を発しています。
震災復興の最終課題は「心」の支援です、そしてそれは地元の人間が成し遂げていくものだとの思いからの熊本今村組設立です。

つきましては、来る4月15日(土)・4月29日(土)に
無料体験会&チーム説明会を開催致します!!

是非、一度お越し頂いて今村組を知ってください!!
みなさんにお会いできることをお待ちしています。

http://www.imamuragumi.com/1contents/topics01.php?t_no=49

 

いきなりすみません!

 投稿者:関西京都今村組事務局  投稿日:2017年 3月 1日(水)09時57分14秒
  いきなりの書き込み失礼致します。
関西京都今村組事務局です!
大事なご連絡が2つあります。
①3月24日(金)19時から熊本市植木文化センターにて「熊本復興祈願!関西京都今村組チャリティーライブ」を開催します!

熊本復興に向けた今村組炎のダンスを是非とも見に来てください!入場料無料ですのでお気軽にお越しください!詳細は下記のURLをご覧ください!


②多くの熊本市民の方々のご要望により熊本に今村組を設立する計画でおります。
ついては、無料体験&チーム説明会を4月15日(土)、4月29日(土)に開催致しますので、お越しいただければと思います。
以上二つのイベントの詳細は以下のURLよりご覧になってください!


管理人様へ。
この記事がご都合わるければ、貴殿の方で削除お願いします。よろしくお願いします。

http://www.imamuragumi.com/1contents/topics01.php?t_no=49

 

楽しい祭り有難うございました?

 投稿者:emi★代表  投稿日:2013年 8月10日(土)20時43分25秒
  やーまだー!!
このすっかり停滞しきった掲示板への書き込み有難うございますww
交流会から本祭と、とっても楽しい時間をすごす事ができました。
あなたのおかげで、いい感じにくもりましたねー。
締めの麺の案内まで、本当にお世話になりました。
来年は前夜祭から行きたいなぁ。
また、祭りで会いましょう♪
 

まつりえれこっちゃみやざき御礼

 投稿者:みやざきえれこっちゃ隊 やーまだ  投稿日:2013年 7月29日(月)20時46分50秒
  昨日、一昨日と交流会&本祭に参加して頂きましてありがとうございます!
天気は雨男の私が関わっていたせいか、湿度の高い曇り空になりました(笑)
体調等は大丈夫だったでしょうか?
おかげさまで大変盛り上がりました!
また、来年もお待ちしております!
ありがとうございました!
 

感謝!

 投稿者:黒崎よさこい祭り実行委員会  投稿日:2013年 5月23日(木)09時05分22秒
  先日は黒崎よさこい祭り2013にご参加頂き、誠にありがとうございました。

当日は朝から雨模様でしたが、次第に雨脚も弱まり大盛況のうちに祭りを終えるとが出来ました。

これもひとえに参加された皆さまのお陰だと思っています。

また来年お会い出来ますことを実行委員会一同、心より楽しみにしております。

 

みづま祭り

 投稿者:みづま祭り事務局  投稿日:2012年 9月11日(火)10時49分55秒
  いつもお世話になります。
早速ですが、みづま祭りの参加申し込み締切日が昨日でした。
まだ、ご検討の余地がありましたらよろしくお願いします。
 

NHK教育(Eテレ)全国放送告知のお願い

 投稿者:関西京都今村組代表 今村克彦  投稿日:2012年 7月13日(金)18時06分0秒
  突然書き込みをする失礼をお許しください。
さて今回の書き込みは私どもダンスチーム、関西京都今村組が取り組んだ「東北復興支援」の取り組みが来たる7月15日(日)に
NHK教育(Eテレ)で全国放送されることになりました。
内容的には以下の文章をごらんいただければと思いますが、東北の現状や支援のあり方、教育のあり方、踊る意味など各方面に大きな一石を投じる内容になっています。
是非ともごらんいただきたく書き込みをさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
ダンスチーム関西京都今村組代表 今村克彦

またあなた様の掲示板の趣旨にそぐわない場合はお手数ですが管理人様のほうでご削除ください。

ご質問等は今村組事務所まで
TEL:0774-73-9609
FAX:0774-73-9622
MAIL:info@imamuragumi.com
URL:http://www.imamuragumi.com

■NHK教育全国放送 ETV特集 「復興を誓う 命のダンス」(Eテレ)

本放送 7/15(日) 22:00~22:59
再放送 7/22(日) 00:50~01:49(土曜深夜)
      8/ 5(日) 15:00~15:59

番組HP(http://www.nhk.or.jp/etv21c/

 東日本大震災から1年。生活再建が進む一方で、悲しみから立ち直れずにいる人たちもいる。とりわけ、子どもたちの中には、衝撃の大きさに耐えきれず、感情を表に出せなくなっているケースが数多く潜んでいると言われている。
そうした子どもたちの状況に、全国で名をはせるダンスグループ「関西京都今村組」が動き出した。メンバーの多くは、かつて不登校や非行に走った心に傷を抱える子どもたち。代表の今村克彦さん(55)は、これまでダンスを通じて子どもたちを前向きにさせる指導を行ってきた。そこで今年3月、今村さんは宮城県南三陸町で団員を募集、30人の子どもたちが集まった。子どもたちの中には、祖父母を失い、悲しみから抜け出せない子、行方不明のままの母親を思い、立ち直れない子どもがいた。今村さんは彼らにダンスで悲しみや苦しみをはき出して、前向きになってもらおうと考えた。目指すのは6月に札幌で開かれる「YOSAKOIソーラン祭り」。週2回の特訓、そして合宿には京都メンバーも参加させる。世の中を斜に構えて見ていた子どもたちに、何かを感じてほしいと考えているからだ。
番組では、「YOSAKOIソーラン祭り」までの日々を追いながら、被災した子どもたちの心の変化、そして被災地にかかわることで、自分を見つめ直していく京都の子どもたちの姿を描く。
 

ご来場ありがとうございました^o^

 投稿者:玉名踊隊『尚縁』  投稿日:2012年 5月28日(月)15時30分34秒
  玉名温泉夢まつりYOSAKOIにご来場くださいまして、ありがとうございました^o^

御迷惑をおかけした点もあったと思いますが、今年も玉名を盛り上げていただき、心から感謝しております。

「玉名っていいかも~\(^O^)/」と思っていただけるよう、今後も努力していく所存です。

是非また玉名にお越しください。いつでもおもてなしの心でお待ちしてます♪x3
 

ありがとうございました!

 投稿者:黒崎よさこい祭り実行委員会  投稿日:2012年 5月17日(木)11時36分28秒
  先日は第4回黒崎よさこい祭りにご参加頂き、誠にありがとうございました。

当日は行き届かないところが多々ありご迷惑をおかけしましたことをお詫び致しますとともに、この経験を生かし来年の祭りを更に進化させていきたいと考えております。

また来年お会い出来ますことを実行委員会一同、心より楽しみにしております。

 

レンタル掲示板
/28