teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: はじめまして。

 投稿者:室元  投稿日:2010年10月 3日(日)23時36分34秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

1回生ですさんへのお返事です。

はじめまして!
かいがらクラブHPの管理人の室元と申します。

掲示板の書き込み有難うございます。
誰でも入れますよ~(^^)

もし一度、体験したいようであれば
 static_muro@yahoo.co.jp
にご連絡ください!

> 大学1回生の女の子なんですけど
> かいがらクラブって誰でも入れますか??
> 今テニスのできるクラブを探してます。
 
 

はじめまして。

 投稿者:1回生です  投稿日:2010年10月 3日(日)00時58分33秒
返信・引用
  大学1回生の女の子なんですけど
かいがらクラブって誰でも入れますか??
今テニスのできるクラブを探してます。
 

見つけた!

 投稿者:いっちゃんのお隣さんメール  投稿日:2009年 8月 7日(金)19時16分21秒
返信・引用
  偶然見つけました。相変わらずテニスがんばってますね
また大用で会いましょう。
うらはめちゃ甘えんぼうになってますよ。
 

第27回北区団体戦の件

 投稿者:橘クラブ 星田  投稿日:2009年 6月 3日(水)22時36分2秒
返信・引用
  平成21年7月12日(日)。種目A)男子一部。B)女子。C)男子ニ部。箕谷グリーンスポーツテニスコートで行いますので、出欠の返事を6月18日迄に、書き込みして下さい。多数参加宜しく御願いします。大いに楽しみましょう。  

見てたら

 投稿者:ホシダ カズミ  投稿日:2009年 3月15日(日)22時18分22秒
返信・引用
  土井さん~
休みいつですか?
テニスしませんか?
 

送別会

 投稿者:光本  投稿日:2009年 3月10日(火)22時18分2秒
返信・引用
  お疲れさまです。
この度、田中秀が就職で東京に行くことになりました。
田中にはかいがらのために頑張ってもらったし、東京に行ってしまえば、そうそう戻ってくるのは難しいと思いますので、ささやかながら送別会をしようと思います。
日時は3月25日20時頃~で場所は三宮で考えています。
参加できる人は今週中(14日)までにこの練習帳に書き込んでください。
たくさんの人で送り出してあげたいので、できるだけ多くの参加をお願いしたいと思います。宜しくお願いします。
 

Re: 世田谷区民より

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 9日(月)00時23分27秒
返信・引用
  > No.3[元記事へ]

お久しぶりです。室元です。

東京でもテニスクラブ作ったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m

かいがらから何名か就職で関東に行くようなので
ちょうどいいかもしれませんね(^^

林修三さんへのお返事です。

> ご無沙汰してます。
>
> 約束通り、かいがらクラブの東京姉妹クラブ創りました。
>
> 『うめっちゅ』ともうします。
>
> デザイン関係はアーティストの884shuzoさんにお願いしています。
>
> hpは【ソフトテニスクラブうめっちゅ】で検索してくださいな☆
>
> 早く定期戦しましょうね★
>
>
> 終わり。
 

世田谷区民より

 投稿者:林修三  投稿日:2009年 3月 8日(日)23時34分57秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。

約束通り、かいがらクラブの東京姉妹クラブ創りました。

『うめっちゅ』ともうします。

デザイン関係はアーティストの884shuzoさんにお願いしています。

hpは【ソフトテニスクラブうめっちゅ】で検索してくださいな☆

早く定期戦しましょうね★


終わり。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 1日(日)22時28分59秒
返信・引用
  いい加減デジカメ買うか。。。  

新しく掲示板作りました。

 投稿者:室元  投稿日:2009年 1月29日(木)14時19分41秒
返信・引用
  こんにちは、A型インフルエンザの室元です。

谷本さんに変わり室元がかいがらHPの管理を引き継ぎました。
谷本さんが掲示板のパスワードを忘れ去られたようなので、
新しく掲示板(しゃべり場、練習帳)を作りました。
わけのわからん書き込みがあれば2秒で葬ります。

旧・掲示板へのリンクは2月末で閉めようかと思います。

使いにくい、こうしてほしいとか、色々要望がございましたら
室元までご連絡ください。
 

レンタル掲示板
/1