teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


逮捕されるべきリスト

 投稿者:大阪府の真実  投稿日:2009年 7月 7日(火)04時43分46秒
  天神橋筋商店連合会 会長(大阪府大阪市)
 女性に猥褻行為を働かせている 大阪環状線桃谷駅付近の駅のホームでいつも女子高生にみだらな行為を行うカス
 
 

女性求む

 投稿者:bgfgfhfhgfメール  投稿日:2009年 6月26日(金)03時58分47秒
  SEXしてくれたら10万あげます 連絡してちょ♪  

銀座のモーブッサンに行って来ました。

 投稿者:ろう・ふぁみりあ  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時25分11秒
  ダイヤモンドの粒がただでもらえると聞いて今日仕事を休んで長野から銀座のモーブッサンに行って来ました。
違反切符切られたり混雑で大変でしたがなんとかダイヤモンド手に入ってよかったです。
私の苦労が詰まっているので一生の宝物にしたいです。
 

(無題)

 投稿者:SHEVE  投稿日:2009年 6月 1日(月)17時02分54秒
  脅迫って、相手の生命や財産などに害を加えると通知して何かの実行を迫ること。
だったから選択肢の数関係ないんじゃ………

まぁ、そんなこと置いといて、次の更新楽しみにしてます!
生存確認(笑)だけでもいいので(できればFF4IFを)
 

(無題)

 投稿者:Muttley  投稿日:2009年 6月 1日(月)07時29分41秒
  働いてるならさっさと四八(仮)買ってプレイしろ。
達成率100%(=全都道府県を緑にする)にするかロックを処刑しなければ著作権法違反で長野県警と警視庁と京都府警に通報するからな。
あと、四八(仮)をプレイしている間はプレイ日記以外書くなよ。

元愛読者だったけどもう俺は裏切ったからな。これを破ったら著作権侵害が非親告罪化したからマジで通報するからな。100%逮捕されると思って覚悟しとけ。また俺以外の意見に従ったり掲示板を閉鎖しても通報する。

選択肢が二つある以上脅迫じゃない。よって通報もしくは被害届出しても無駄だ。

でも、四八(仮)は糞じゃないよ。証拠もあるよ。
http://dic.nicovideo.jp/r/a/%E5%9B%9B%E5%85%AB%28%E4%BB%AE%29/290899
↑が本来の記事だけどアンチが差し戻したりしてるから注意してね。
じゃあがんばって全都道府県を緑にするよね。
 

774

 投稿者:774  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時55分43秒
  どうしたんですか。更新がさっぱりないじゃないですか。
楽しみにしてるので頑張ってください!
 

四八(仮)は糞じゃないよ。

 投稿者:Muttley  投稿日:2009年 5月29日(金)18時09分2秒
  四八(仮)は糞じゃないよ。

↓証拠もあるよ。
http://dic.nicovideo.jp/r/a/%E5%9B%9B%E5%85%AB%28%E4%BB%AE%29/290899

↑が本来の記事だけどアンチが差し戻したりしてるから注意してね。
 

(無題)

 投稿者:Muttley  投稿日:2009年 5月25日(月)21時06分21秒
  あと、掲示板消しても通報するからな。

掲示板消したいなら四八(仮)買って達成率100%にするかロックを処刑してからにしろ。
 

(無題)

 投稿者:ABCDE  投稿日:2009年 5月22日(金)08時52分22秒
  すっげ荒らされてますねぇ。
ま、オレは何があってもここのファンですがね。
 

(無題)

 投稿者:Muttley  投稿日:2009年 5月21日(木)16時24分28秒
  働いてるならさっさと四八(仮)買ってプレイしろ。
達成率100%にするかロックを処刑しなければ著作権法違反で長野県警と警視庁と京都府警に通報するからな。
あと、四八(仮)をプレイしている間はプレイ日記以外書くなよ。

元愛読者だったけどもう俺は裏切ったからな。これを破ったら著作権侵害が非親告罪化したからマジで通報するからな。100%逮捕されると思って覚悟しとけ

選択肢が二つある以上脅迫じゃない。よって通報もしくは被害届出しても無駄だ。
 

レンタル掲示板
/2