teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


wlqaqljw

 投稿者:wlqaqljw  投稿日:2012年12月11日(火)14時15分54秒
  csugz743:, jnmlkqdakb

http://www.aohdyhghot.com/

 
 

lnrptseg

 投稿者:lnrptseg  投稿日:2012年11月10日(土)08時00分21秒
  sroky743:, qgtgrzenhg

http://www.vehpzggjrg.com/

 

ytiiaqlo

 投稿者:ytiiaqlo  投稿日:2012年 6月29日(金)03時05分48秒
  rckwr743:, http://www.felhgaodfl.com myshvaysgc

http://www.uyipztumgq.com/

 

「こむぎや」知りませんでした。

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 3月25日(日)18時29分56秒
  ずんだぱんださんも結構歩き回っていらっしゃいますね~
まる玉 昨日PM2:00過ぎに行ってみましたが 満席 やっぱし
混んでいました。隣の席に座ってた若い兄ちゃんは替え玉
3個も喰っていました。(驚愕)

両国ラーメン戦争って,,, ないない!
マスコミって 全くもってあきれ果ててしまいます。
でも、土曜の混雑を作ったのもテレビの影響で 結構
遠方から遠征して来てる方もいるんでしょうね。

「こむぎや」
出没!アド街ック天国(両国)第6位(2006.9/9)
だったんですね。放送見逃しておりました。

・ネギ味噌チャーシューめん(しゃんこ麺)太麺
大盛りしらがネギと特製チャーシュー五枚のコンビらーめん \1、300
ちょっちお高いですが・・・。これを近々食べにいきたいとおもいます。
情報感謝いたします。

(でも、しゃんこ麺って一体なんだろう???謎です!)

http://wasi5931.hp.infoseek.co.jp/komugiya.html

 
    (両国堂) インフルエンザでダウンしておりました~。
こむぎやは、うちから近いのです(笑)
ももちさん宅からはちと遠いでしょうか?

つけ麺とかしなそばとかも言われてますが、
私は普通にとんこつ醤油が好きです。
魚系の匂いが強い時がありますが・・・。
半熟卵が半分入っていたと思います。

キムチ食べ放題もお口に合えばおトクですね。
季節によってモヤシキムチになりますが
なかなかいけます。

箸休め(?)に水餃子もおススメ。
種類聞かれますが、まずは一種類ずつ
(小さいのが計3個で、どれがどれか判りにくいけど)

運がよければ、KONISHIKIや他おすもうさんに
会えるかも。

お店のご夫婦は特にあいそがよくも悪くもなし。
あまり期待しないで行ってみてくださいませ!

しゃんこ麺ってなんでしたっけ?
 

ラーメン専門店

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 3月21日(水)11時14分33秒
  らーめん まる玉両国店 みっけました。
mixiにコミュニティが出来ていました。

此処のラーメンは、スープに特徴あり
ポタージュを飲んでいるような錯覚に
陥ります。

このお店の場所は何回もテナントさんが
入ってはつぶれ 出来てはつぶれ あそこ
は何屋が入っても駄目だ。呪われていると
言われていました。我が家ではです(笑)

しかし
やっと 根付いた様子で 土曜日なんか
驚く無かれ行列が出来ています。一度話し
の種に行かれてみては 如何でしょうか。
http://www.sumidaku-town.com/do/001/004/
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-778-marutama.htm

ps:サイトのリニューアル頑張ってください。
  いついつまでもお待ちしておりまする。

http://www.sumidaku-town.com/do/001/004/

 
    (両国堂) ももちさま

ラーメンときましたか。

両国橋方面ですよね。
お店の前は何度も通ってました。
普通の時間帯は、広くなさそうな店内は
空いているようでした。
でも、テレビにも出たような・・・
両国ラーメン戦争とか・・・って。
戦争してないし。

1年くらいは経ってますかね?
前はなんだったか覚えてないのですが。
評価を見たら食べたくなりました!
そんなにおいしいの~!?期待!

今のところ両国のラーメンは「ごんろく」(緑)と
「こむぎや」(石原)が好きです。
 

我が家も御用達

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 3月17日(土)13時34分13秒
  こんにちは~
今日は、うんまいコロッケ屋さん(肉屋)のご紹介です。

肉のさいとう
墨田区千歳3-6-6  清澄通り沿い    TEL   (3631)-6072
AM11:00~12:20  PM5:00~6:30 まで   定休日(日曜・祭日)
★電話で注文、★待ち時間なし、★重宝です。

コロッケ    1ヶ \100
メンチかつ   1ヶ \160

豚ロースカツ   1枚 \200~
豚ヒレカツ    1枚 \300~
ビーフカツ    1枚  \500~
チキンカツ    1枚  \150
アジフライ       1本  \150
イカフライ       1本  \100
ハムカツ        1枚  \50
串カツ         1本  \100
              ...etc

店に行くとお品書きがおいてあります。(^o^)/
因みにコロッケはカレー風味です。一度ご賞味あれ!
住所をコピー&ペーストしてググッテ下さい。
かどみせ 千歳寿司の隣ですからすぐ分かると思います。
http://www.google.co.jp/lochp?hl=ja&tab=wl&q=
 
    (両国堂) ももちさまさま
夕方通ると人が群がってるあのお店ですね。
私はだいたいが犬連れ(散歩中)なので、
気にはなっていても買ったことはなかったです。
電話予約はいいですね。
ひょいっと受け取れるのなら
コロッケの他にも
ロースカツとかチキンカツとか串カツとかも
(みんなカツだ)
いいですね~!
価格一覧ありがとうございます。
下町価格ですっ。

1ヶ月以内にはHPリニューアルしてると思いますので
またのぞいてくださいね。
 

北斎茶房 (ほくさいさぼう)

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 2月25日(日)11時38分59秒
  こんにちは~ 五月蠅いももちです(笑)
もう既にご存知でしょうが、一応投稿
トピック
この春~北斎茶房~が[釜めし]を始めたそうです。

北斎茶房 (ほくさいさぼう)
墨田区亀沢4-8-5
03-5610-5331
休日ー火曜日
11:30~22:30
http://r.gnavi.co.jp/b071700/

http://u.tabelog.com/bananamelon/r/rvwdtl/18028/

 
    (両国堂) ももちさま
とんでもございません。
ももちさま 命です。

北斎茶房はわりと近いのですが
実はまだおじゃましてません。
夜の部にも力を入れてきて
がんばってるお店だな、と感じてます。
ももちさんもがんばってますね。

※てるてる坊ず、上海の家の場所確認だけは
してまいりました!
 

「てるてる坊ず」・・・でした。

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 2月20日(火)20時08分0秒
  あったあった・ありましたよーずんだぱんださん
私の勘違いで屋号を書き間違えていましたので一部分訂正いたします。
http://r.gnavi.co.jp/b276400/

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%A6%E3%82%8B%E3%81%A6%E3%82%8B%E5%9D%8A%E3%81%9A&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=org.mo

 
    (両国堂) ももちさま
またまたありがとうございます!
メニュー念入りにみちゃいました。
安いっ!
 

上海の家(屋号)

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 2月20日(火)11時50分20秒
  今回のご紹介は、
2月13日にオープンしたばかりの中華料理屋さんです。

場所は、
墨田区両国3-18-4(京葉通り歩道橋のたもと)東武ハイライン両国1F
http://www.google.co.jp/lochp?hl=ja&tab=wl&q=
営業時間   11:30~14:30    17:00~23:00
TEL  03-3635-3339   定休日 (日曜)
ランチセット 750円~900円(ライス・スープ・サラダ・デザート)
 麺類には、+150円で子豚丼がつきます。

ランチに何度か訪れてみましたが
定番メニューに加えて日替わりもあって
バラエティーにとんでいて飽きません。
厨房もホールの人も中国人 やっと
まともで気軽に入れる中国料理屋さんが両国にも出来ました。(≧▽≦)
 
    (両国堂) ももちさま
やりますねぇ。
見習いたいですね・・・。
ホントにほかほか新店舗ですね!
平日休みの時(結構あります)に行ってみま~す。
 

番外

 投稿者:ももち  投稿日:2007年 2月15日(木)01時28分7秒
  安く本格焼酎が呑みたいのならこの店
http://yasubei.com/
電車賃掛けてもお得価格(目黒区・中目黒)

美味いそばは此方(江東区・銀杏まで)
私は、チャリで訪れています。
http://www.ginnan.sakura.ne.jp/
 
    (両国堂) ももちさま
「安兵衛」安くておいしそうな焼き鳥いいですね。
中目黒近辺はいいお店がたくさんあってよいエリアです。
住吉のお蕎麦やさんもナイスですね~。
両国の「ほそかわ」よりもアットホームな感じ。
http://blog.livedoor.jp/ryogokudo24/archives/50038545.html

HPは更新していないので(ブログのみ)ダメですよね。
なんとか新しくしたいです。
 

レンタル掲示板
/4