teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:さなだ  投稿日:2008年 7月16日(水)21時08分1秒
  まだ梅雨明けてないけど、暑いですね~
こんな暑さが2ヶ月も続くのか。
夏コミ行きます
 
 

(無題)

 投稿者:大崎  投稿日:2008年 3月28日(金)23時39分26秒
  群馬では桜が咲き始めた辺りです。
そんな中、今は忙しいけど4月から暇になりそうな今日この頃です・・・
 

(無題)

 投稿者:さなだメール  投稿日:2008年 3月10日(月)22時06分3秒
  もう3月にもなりましたが、いかがお過ごしでしょうか  

今更ですが

 投稿者:大崎  投稿日:2008年 1月 6日(日)21時21分52秒
  明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:さなだメール  投稿日:2007年10月29日(月)21時32分59秒
  夏の暑い季節からどんどん気温が下がる季節になってきました。
乾燥肌なんで辛いです
 

おぉっと。

 投稿者:つくし  投稿日:2007年 9月13日(木)11時01分52秒
  またひとつ歳とりましたー。
さんくす☆

最近雨多いですね。
台風大丈夫でしたか?
今日は久しぶりにいい天気v暑そうです。。
みなさんお身体気をつけて。そしてさなだママさんお大事に。。。
 

残暑残暑

 投稿者:さなだメール  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時06分33秒
  まだ暑いです。半月ぐらいしたら少しは涼しくなるかな

>つくしさん

母は無事退院して、経過も良好っぽいです。
若干、不便なところはあるようですが。
それはそうと、4日あたりってつくしさんの誕生日ですよね、確か
おめでとうございます

>大崎さん

次の試合も頑張ってくださいw
 

結局

 投稿者:大崎  投稿日:2007年 8月27日(月)19時38分46秒
  何も食べずにかえりました。だって帰りがギリギリというか・・・途中列車が止まってたので結局新宿泊まりだったけど・・・(´・ω・`)ショボーン
今度行く時は昼の試合の時にします・・・
 

こんにちはぁ。

 投稿者:つくし  投稿日:2007年 8月22日(水)11時33分4秒
  かなり遅いけどさなださんママ、退院おめでとです。
大丈夫かな?

そしてみゆうさんも退院できたみたいでよかった。

最近めっちゃ暑いですね。溶けちゃってないですか?
まだまだ残暑は厳しそうです。。

横浜はこれ!っていうわけじゃないけど、赤レンガ倉庫のアイスクリーム美味しいよvv
カップアイスに最中がのってて、それにぶすっとスプーンをつきさしてくれるの。
最中くずしながらアイスと一緒に食べるのだ。
ずっと前にあった桜のアイスクリームがめちゃうまだったけど、いつのまにか
メニューからなくなってたのは残念だったな。
もし機会があれば次回来たときにでも食べてみてくださいvv
 

(無題)

 投稿者:さなだメール  投稿日:2007年 8月16日(木)21時27分55秒
  それで、どうなったんでしょうか?w
何か食べました?
 

レンタル掲示板
/5