teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まつけん@管理人  投稿日:2007年 7月28日(土)22時10分15秒
  dorakoさん>遅レスすみません。確かに沖縄に住んでる方だと車を上陸させてどこかのサーキットに行くのは大変ですよね。
俺はいつか鈴鹿に遠征したいです。

来月は富士スピードウェイで5時間耐久に出場します。といっても軽自動車のみの気軽な耐久ですが。
 
 

(無題)

 投稿者:dorako  投稿日:2007年 7月12日(木)01時59分26秒
  富士スピードウェイは、まつけんさんの自宅から1時間ぐらいで
行けるのですね~
いいですね~dorakoも一度でいいから行ってみたいです(≧∇≦)/

沖縄は、そうです 名護サーキットです(^^*)
でも、ちゃんとしたコースではないので、やっぱり

まつけんさんが、走っているサーキットなどは、憧れます♪♪
でも、自分の車を船で上陸させるのは、正直困難です・・・・。

でも、見に行くのは、車を持っていくよりお金が掛からないので
いつか、絶対 富士スピードウェイや他のサーキットへ行くつもりですヨヾ(☆▽☆)

http://bodyshopmasa.ti-da.net/

 

(無題)

 投稿者:まつけん@管理人  投稿日:2007年 5月23日(水)20時19分39秒
  dorakoさん>そうです。F1が開催される富士スピードウェイのことです。自宅から1時間ぐらいで行けるから便利なんですよね。
ただあまりに高速サーキット過ぎて車の負荷が・・・(苦笑)

沖縄だと名護サーキットでしたっけ?たしかありますよね??
違ってたらごめんなさい。
 

お待ちしています

 投稿者:dorako  投稿日:2007年 5月21日(月)14時28分11秒
  まつけんさん、ブログへの訪問お待ちしていますネ(≧∇≦)/
富士とは、今度F1が開催される 富士のことですか?

こちらは、沖縄ですので、いろんなサーキットが走れる
まつけんさんが、羨ましいですヾ(´▽`;)ゝ

では、またお邪魔致します♪♪

http://bodyshopmasa.ti-da.net/

 

(無題)

 投稿者:まつけん@管理人  投稿日:2007年 5月19日(土)21時21分10秒
  dorakoさん>初めまして。筑波メインですが、そろそろ近場の富士をメインにしようかと迷ってる最中です(笑)

外装も内装もほとんど手を入れてないシルビアですが目標はnismoデモシルビアです。
まぁたどり着くまでに諭吉さんを何枚落とせば良いのか見当も付きませんが(爆)

ブログの方はこれから見させてもらいますね!!
 

初めまして!!

 投稿者:dorako  投稿日:2007年 5月17日(木)00時31分36秒
  初めまして!!dorakoと申しますm(_ _)m
同じS15乗りなので、書き込みしてみました(^^*)
まつけんさんは、筑波サーキットで走っているのですネ

まつけんさんのS15イイ感じです♪♪
これから、ちょくちょく遊びに来きますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

もし、よろしければ、ブログではありますが、dorakoのブログに
遊びに来てくださいネ(≧∇≦)/

http://bodyshopmasa.ti-da.net/

 

(無題)

 投稿者:まつけん@管理人  投稿日:2007年 5月 9日(水)22時37分1秒
  wさん>自分はS15のSR20DET用を装着してました。今HKSのHPを見ましたが、確かにS15用が無くなってますね。ちょっとびっくりです。時代の流れか・・・・、爆音系マフラーはどんどん姿を消していきますね・・・・。  

マフラー

 投稿者:w  投稿日:2007年 5月 8日(火)23時04分21秒
  HKSのハイパワー409にはS15用がないわけですが
S14用を流用したんですか?
 

(無題)

 投稿者:まつけん@管理人  投稿日:2007年 3月31日(土)23時21分13秒
  kkk>はぁ・・・そうですか。自己満足でやってるだけなもんで。
人によっちゃダサく見えるでしょうね。でもそれが何か??

・・・と、たまには馬鹿を相手にしてみる。
 

あんたのシルビア

 投稿者:kkk  投稿日:2007年 3月31日(土)15時52分51秒
  センスないね。 はっきり言って。。。ださい  

レンタル掲示板
/11