teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何年ぶりだ。

 投稿者:@させぼ(管理人)  投稿日:2014年 2月 4日(火)18時33分53秒
  そしてだれもいなくなっていた。当たり前である。

>ヨシアキさん
既に2年も前の書き込みで申し訳ありません。
…開店休業というか静態保存に近づきつつありますがいずれかのときに更新できれば…。
 
 

「戦艦三笠」は「戦艦マッカーサー」だった。

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年10月30日(水)13時28分10秒
  「戦艦三笠」は「戦艦マッカーサー」だった。

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page312

マッカーサー元帥は、天皇に忠実な戦争演出者だった。

(仮説を含む)

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p006.html )
 

はじめまして

 投稿者:ヨシアキ  投稿日:2011年 8月30日(火)00時33分56秒
  失礼します。wikipediaで制グラの記事を書いている者ですが、当方CD-ROMなどは持っておらず、キャラクターのプロフを知りたいと思って検索をかけたところこちらの「70都市70少女物語」にたどり着きました。

現物を所持していない者にとっては有益な情報ですが、在籍している学校名がないのはちょっと痛いなあ、と。

あと、プロトタイプ的な位置づけの作品「Vol.0 横浜星蘭学園」についてはご存じないでしょうか。

初書き込みで質問&苦情めいたものになってスミマセン
 

ご苦労さまです

 投稿者:@させぼ(管理人)  投稿日:2010年 8月29日(日)10時19分26秒
  はい、3日ほどサバイバルしてきました。
…さすがに来年ぐらいからは無理っぽいです。いろんな意味で。

>例の件
ひとまず終息宣言は出たようでなによりです。
とはいえこれからがまた大変ではありましょうが…。
 

ご心配感謝!

 投稿者:かほるロボメール  投稿日:2010年 8月15日(日)18時57分50秒
  Firefoxで書いてます。管理人さん、東京でサバイバルやってるんでしょうか。
さて例の件 まだ続いてまして宮崎のいろんなとこあぐらり おっと炙り出されています。
月末、なにか発表あるみたいね。多分何気ないものだろうと・・・。
今回のことで五島と宮崎がギクシャクしているようで、次は北部九州かぇ?
干拓事業ね。複数県が関与していてめんどいよ 2ヶ月前から資料集めしてます。
ユンケル話に戻ると もう立ち直れない気もするけど
高校野球「よくやったぜ」・・・・・・元気出てきました。
 

以上、生存証明終了です。

 投稿者:@させぼ(管理人)  投稿日:2010年 6月29日(火)21時43分38秒
  今更はまりますか自分。

…ええ、生きてますとも。それなりレベルですが。
表ブログでも存在だけは主張してみる…(自爆)。

かほるさまのところ、例の件で大変だろうがいかがなさっておられるのだろうかと
柄にもなく心配したりも。
 

やっぱり来た 新年 !

 投稿者:かほるロボメール  投稿日:2010年 1月 3日(日)00時28分29秒
  新年のお慶びを申し上げまする。

頼んでないのに 螢の光で紅白が終わり、ゆく年くる年の鐘が後頭部にΣ(゚Д゚)ガーン
で、元旦はクジ付きカップうどんにしました 中吉でして無難でいいかと。

管理人さん、お変わりなくお過ごしのようで ?w ま、良しとしませう。
さて、去年から今年、変わりつつある日本国の動きを生温かくしれーと
見つめて過ごそうかとおもうちょるが・・・大丈夫か。

うちの知事が正月から騒がしい様子 気にせんで大いに楽しんで下さい。
 

あのアレ

 投稿者:@させぼ(管理人)  投稿日:2010年 1月 2日(土)05時46分27秒
  新年あけましておめでとうございます。
ほんとに変わりなく過ごしていますがいいのやら悪いのやら。

>あれ
す、すみません、後ほどご説明いたします…。
 

追伸っす

 投稿者:かほるロボメール  投稿日:2009年12月30日(水)17時26分56秒
  生存を確認してレスしました。
管理人さん・読者の皆さん 良い御年を~♪
 

どんげすると?

 投稿者:かほるロボ  投稿日:2009年12月30日(水)17時21分5秒
  管理人さんてば あのね
あれ どやってやるの? やったことないっいす (T◇T)
一から指導せよ! >管理人さん
なんて困っちゃってるんですぅ  正月近いのに どうしてくれるんですぅ
 

レンタル掲示板
/9