teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ウラガン!

 投稿者:マ・クベ  投稿日:2011年 2月22日(火)00時08分2秒
  あの壺を、キシリア様に届けてくれよ。あれは、いいものだ!  
 

敢えて言おう

 投稿者:ギレン  投稿日:2011年 2月21日(月)13時33分37秒
  カスであるとっ!!  

(無題)

 投稿者:ペルガミノ  投稿日:2011年 2月21日(月)13時19分37秒
  私のドックがー  

悲しいけど

 投稿者:スレッガー  投稿日:2011年 2月21日(月)13時12分59秒
  これ、戦争なのよねっ  

そうですね

 投稿者:クワトロ  投稿日:2010年 2月 1日(月)19時08分17秒
  多いですよ。

なんたって人口多いからね。

ところで最近ホントだれも参加してませんもんね。

オレとえっつんだけだね。

たぶん2月16日くらいに日本帰る予定です。

ところで、おれはここ10年、バレンタインにチョコをもらったことがない。

なぜなら、中国では女の子があげるどころか、むしろ男が女の子になんか
プレゼントしなくちゃいけない。

1度その時期に日本にいた時期があったけど、2月14日にお母さんが
ポッキー食べてたのを見たことはあります。

とにかく名古屋着いたら連絡するね。

月曜日がお休みなんだよね?
 

あけましておめでとう

 投稿者:キャスバル・ダイクンメール  投稿日:2010年 1月 5日(火)12時45分23秒
  いやーメニークリ・・・の部分笑いました。中国ではそんなにお盛んなのかと・・・。
あ、そうだ あけましておめでとう!今年もよろしくです。っていうかこの掲示板『集まれ二外野郎』じゃなくて『クワトロを見守る会・・・髪があるまで・・・』みたいな掲示板に変えた方がいいんじゃないの?俺もそうだけどたまに開いて更新されて・・・更新して・・・。の繰り返しだしね。
帰国の時は連絡下さい。掲示板にされても見てないかも・・・ですよ。
 

おせちもいいけど

 投稿者:クワトロ  投稿日:2009年12月30日(水)15時44分22秒
  メニ-クリトリス。

いえ。中国なんですよ。

たぶんバレンタインぐらいに帰国します。

その時連絡するね。
 

メリークリトリス

 投稿者:キャスバル・ダイクンメール  投稿日:2009年12月25日(金)10時02分8秒
  いやー寒い冬は変わらずですな。わが社は辛うじて昨対プラスになりそうだけど。
クワトロさんは正月は日本なのかな?
 

な~に~ぃ

 投稿者:クワトロ  投稿日:2009年12月 7日(月)16時28分55秒
  おれは両方寒いぜ。
あっ。季節を入れると3つだ。
日本は他の産業構造が必要ですな。
自動車はダメだね。
 

寒くなってきましたな

 投稿者:キャスバル・ダイクンメール  投稿日:2009年11月24日(火)12時21分34秒
  季節も寒くなって、財布の中身も寒くなって、どうなるの・・・・
現在のデフレを誰かとめてくれ・・・。これは本当に経済的に致命傷になります。
追伸 俺は髪の毛は寒くなくてよかった
 

レンタル掲示板
/11