teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです^_^

 投稿者:なお  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時51分42秒
  みなさん元気にしてますか?
ちあきがせっかく投稿してくれてたのに気がつかなかったよ~×o×
ってみんなこれ見てるのかな??

私は相変わらずで、新婚生活も楽しんでるよ^▽^
そして仕事ももう5年目ってことで、なんだかあっという間だなぁって感じです。
と同時にみんなとももうかなりしばらく会ってないんだねT_T
なんかいい機会ないかなぁと考えてるんだけど・・・。

あと、上中に行った二人に聞きたいんだけど、2コ上の鹿野くんってわかりますか?

私すっかり覚えてないんだけど、なんと同じ会社でしかも隣の支店に鹿野さんって居てさぁ、今日飲み会で初めて会って出身地の話になり、まさかの『オキノミヤ』って言葉が出て、かなり驚き話を聞いてみると2コ上で、和田くんとか小田くんとか名前が出てきてかなり盛り上ってしまって^▽^汗
でもなーんか鹿野くんって言い直してみると知ってたような気がして、、
今も興奮覚めなくてついつい書き込んでしまったよ。。もし読んでくれてるなら、コメントくださいな桜

みんなもどうしてるか教えてね。
 
 

ご無沙汰してます>へ<

 投稿者:ちあき  投稿日:2009年12月22日(火)13時33分55秒
  大分久しぶりになっちゃいました…すみません↓
報告です。
今年の7月に入籍し、苗字が遠藤になりましたヒラメイタ!
ホームは神奈川県の川崎で、最寄は東横線の元住吉です電車近くに来た際は、是非寄ってください^o^
横浜とか案内します↑
現在は仕事を辞め、両親の手伝いをするため、来年から専門学校に通いますヒラメイタ!
前職で体を壊し、しばらく療養してたので、中々連絡できず申し訳ないっす…
特になおにはTдT
のんびり主婦やってるので、時間があったらメールくださいヒラメイタ!
ではではヒヨコ
 

新居ホーム

 投稿者:なお  投稿日:2009年 6月 9日(火)18時36分44秒
  前回のカキコミから半年経ってる◎o◎汗
掲示板なんか変わってるし、みんな見れてるのかわかりませんが。。
とりあえず報告です。
新居決まりました。今引っ越し期間中!今月中には住み始める予定桜
入籍はまだです。
新居は東松本なので最寄駅はかわりません!
引き続き駅で見かけたら声かけてね*^_^*

この調子だと一生地元を離れなそうだなぁ*^_^*
 

☆ちあきもおめでとう☆

 投稿者:なお  投稿日:2008年12月 7日(日)23時26分4秒
  あの時の彼は今現在メタボぎみでかっこよさはどこかへ行ってしまったけどね*^_^*
私も両親の顔合わせも終えて、式の場所と日取りは決まったよ~☆10月だからまだ何も準備してないけどね汗
新居は実家の近くを予定してるから、地元は離れないんだ。福って仕事不動産だっけ?どっかいいとこあったら教えてもらいたいわぁ。
年明け久々に集まりたいね!そうとなったら日にち決めちゃわない^_^
 

リボンなおリボンおめでとうキラキラ

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年12月 6日(土)19時12分38秒
  やっぱり成人式のかっこいい彼かぁ^o^ヒラメイタ!
付き合い長いよね↑
素敵だな~キラキラキラキラ
直はもう具体的に決まってるの?

私は両親に挨拶して、家を探し始めた段階^o^;
入籍も来年のいつ頃とかは決まってない汗
まだ全然進んでないよ~台風

そうだね!!会って色々話したいキラキラ
年明け集まらない?
 

おっ!!

 投稿者:なお  投稿日:2008年11月30日(日)01時20分43秒
  久々に見たらちあきだぁー!!みんな掲示板通じて返事してくれればいいのにミクシィとかで返事くれるからこっちが寂しいことになってたよ・・。
相手はたぶん前に話した人。成人式の時に私が騒いでた人だよ~☆
ちあきも婚約したんだね☆おめでとう!
久々に会いたいねぇ♡会って話聞きたいです。
入籍はいつごろ?
 

(無題)

 投稿者:ちあき  投稿日:2008年11月 3日(月)13時14分15秒
  うおお!すごい!
前に聞いた人かな?

じゃあ私も便乗して…
実は婚約しました。
入籍は来年します。

皆はどうしてるんだろう…
 

報告

 投稿者:なお  投稿日:2008年 8月29日(金)07時34分27秒
  久しぶり☆みなさん元気にしてるかしら?
ってこれを見てくれてるかわからないけど、とりあえず、ふくのご希望どおりの話題を^_^

私、結婚します^▽^

って言っても来年の秋だからまだ先だけどね*^_^*

とりあえず決まったのでご報告を!

これ見てないようだったらまた時期を見て連絡するね♪ではヒラメイタ!
 

年を越し新たなスタート

 投稿者:aki  投稿日:2008年 1月 2日(水)20時57分12秒
  明けましておめでとうございます山
今年もよろしく晴れ

チョキ
 

疲れたあぁ~汗

 投稿者:ふくだ!!!  投稿日:2007年 8月28日(火)21時02分26秒
  さてさて、みなさんちゃんとカキコミしましょう!

そろそろ誰かオレ・ワタシ結婚しますヒラメイタ!みたいなめでたい話題はないのかぃ?

もちろんオレはありませんがσ^┰゜♪最近、めっきり仕事嫌になっております汗のでタイマンでもおいしいお酒を飲んでくれる方募集中ですキラキラ

あ、あとおいしいお仕事も募集中です^o^

挙手願いますヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/15