teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東京タワー

 投稿者:おしぴん  投稿日:2009年 7月 5日(日)02時27分5秒
  東京タワーって本にでてくる (リリーさんのほう)
北九州に住んでいまっす
イクさんとシンさんが引退したってニュースを見たら
ここに辿り着きました。 九州といえば温泉ですが 意外とこの北九州にはありません。
 
 

テスト

 投稿者:MISAWAメール  投稿日:2009年 5月11日(月)23時27分10秒
  テスト  

(無題)

 投稿者:しょう  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時06分29秒
  おひさしぶりです。
白川郷行かれたんですね。葺き替えに当たるとは羨ましい。
九州!!
バイクですか??自分も記憶が定かでない遥か昔250ccで行きました。
当然死亡です。天ヶ瀬温泉に泊まり人吉ループ橋が印象的でした。

ここの所また虫がうずうずしてきて、病気が再発しそうな感じです。
 

九州!!

 投稿者:MISAWA  投稿日:2007年12月26日(水)20時48分0秒
  >おしぴんさん
九州にお住いとは・・・驚きました!
九州は15年ぐらい前に旅行で行きました。阿蘇の付近や
吉野ヶ里遺跡などをまわりました。
今度は高千穂峡とか行ってみたいと思っています。もちろん
温泉三昧も(笑)
美味しい食べ物とかも教えてください。

http://homepage2.nifty.com/touring/

 

旅は九州

 投稿者:おしぴん  投稿日:2007年12月26日(水)01時51分16秒
  気がつけば 自分が九州に住んでいました
毎日旅行中みたいなもん
温泉に食べ物 いいとこです。
旅の掲示板楽しみにしています
 

お久しぶりです。

 投稿者:MISAWA  投稿日:2007年12月 5日(水)22時06分53秒
  MISAWAです。ごぶさたしております。
HPの更新もせずにはや数年。
ちょっとだけ余裕が出来ましたので、また始めたいと思います。
またよろしくお願いします。

http://homepage2.nifty.com/touring/

 

as

 投稿者:sss  投稿日:2004年11月16日(火)23時54分6秒
  全国の花の名所と開花の情報を発信しています。事前に行って見たい場所の見ごろ予想や観光情報をチェックしましょう。  

sss

 投稿者:sss  投稿日:2004年11月16日(火)23時53分29秒
  ss朝晩ともすっかり涼しくなり夏の暑さが少しだけ懐かしく思います。秋の行楽シーズン、まずは紅葉を見に出かけてみませんか。  

(無題)

 投稿者:こんにゅちゅわ  投稿日:2004年11月16日(火)23時52分36秒
  朝晩ともすっかり涼しくなり夏の暑さが少しだけ懐かしく思います。秋の行楽シーズン、まずは紅葉を見に出かけてみませんか。  

北陸の観光はタクシーで

 投稿者:bvdメール  投稿日:2003年12月28日(日)10時08分16秒
  北陸の観光はタクシーで
永平寺 東尋坊 加賀温泉 芦原温泉 能登半島 越前かに 九谷焼
http://awara-city.com

http://awara-city.com

 

レンタル掲示板
/10