teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プラ

 投稿者:本部(再起動後)  投稿日:2007年 8月18日(土)14時07分3秒
  ぼちぼち作ってますよ。

今は、フリーダムの1次組み上げが完了し、
ザクver2を組み上げ中・・・

組立ばかりなのは、暑すぎて塗装が出来ないんですよね~

∀・・・欲しいなぁってとこですね。
やっぱ記念ですし・・・?

次は、ブログを更新するので、その時には写真もアップします。
 
 

プラ

 投稿者:ハル  投稿日:2007年 8月17日(金)12時26分43秒
  本部さんプラの製作はどうですか?
俺はどれも完成しないままMG∀ガンダムを購入
早く造らないとお蔵入りしそうですが。
 

なんとなく時間があったので

 投稿者:本部(再起動後)  投稿日:2007年 8月16日(木)22時04分2秒
  HPを一年ぶりに更新。

来月に公開の迫った、エヴァ新劇場版風にしてみました。
 

お盆ともなると・・・

 投稿者:本部(再起動後)  投稿日:2007年 8月16日(木)10時09分9秒
  約10ヶ月ブリ?にもなる書き込みです。

8月も中間、お盆です。

HPもブログもほったらかしですが、入れる人がいたら
Mixiで、岡山のマッスーを探してみてください。

そして、メッセなりマイミクなりお願いします。

暑いですね・・・
 

高級家電

 投稿者:はる  投稿日:2006年11月11日(土)16時11分7秒
  プレイステーション3を買ってきました。
まだ箱からも出してない。
それにしてもゲーム機としては高すぎる。
ゲオで60GBモデルが59,800円もした。
ちょっと後悔。
 

ほっといたら・・・

 投稿者:本部(R30)  投稿日:2006年11月 8日(水)20時07分31秒
  なんか変な書き込みがいっぱい・・・
ということで、一括削除。

明日、生涯初めての検査に挑みます。
宇宙。深海。そして自分の体の中。
人間がなかなか見れないモノが、また一つ減っていた。
10年の歳月は、そして人の技術は、また一つ不可能を可能と
していたのか・・・
ということで、ただ今より絶食に入ります(ラマダンではありません)
キツイ検査になりそうだ・・・
 

続・C学生日記

 投稿者:本部(R30)  投稿日:2006年10月 1日(日)21時35分13秒
  増えている・・・参加者が増えている・・・
中には、おっさんも混じってる・・・
元祖メンバーが、本日、試合によりグッタリ寝ているところ、
こっそり参加者が増えていた。

あまり干渉をするつもりは無いけれど、こっそり閲覧するのが
おもしろかったりする。
 

異様な盛り上がりを見せる、C学生日記かな・・

 投稿者:本部(R30)  投稿日:2006年 9月26日(火)22時56分52秒
  こちらの掲示板は、たま~に、書き込みをすればいい方ですが、
最近開設した「C学生日記」が連日の書き込みで、にぎわいを
見せています。
たまに????と、なることもありますが、何だか元気でいい感じ。
あの若さは、もう無いな・・・・

もし、閲覧する環境にあっても、大人?の皆さんは、そっとしておいてあげてね。
 

ロジャー(/・・)

 投稿者:963  投稿日:2006年 9月21日(木)22時41分49秒
  なら中止という事で  

え~

 投稿者:本部(R30)  投稿日:2006年 9月21日(木)21時52分3秒
  もうこの辺で、やめてください。
お願いします。
 

レンタル掲示板
/9