[PR] 日払い仕事 グアム格安旅行 北海道の求人・転職  公認内部監査人
teacup. ] [ 掲示板 ] [ 有料掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

新着順:4/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

すっかりご無沙汰ですm(__)m

 投稿者:よっしぃ  投稿日:2007年 8月21日(火)22時33分13秒
  通報
  ようやく「せいちょうにっき」を更新しました。暑い日が続いてなかなか。。。って言い訳ですが(^_^;
ぼやぼやしているともう11ヶ月になってしまいますからね。

*どんちゃん*
 せっかくの書き込みなのに大変失礼しました。
 ゴミ袋、我が家は10リットルのを180枚いただきました。が、10リットルではギリギリです。
 まぁ貰えるだけ良しとしなければいけないのかもしれませんが、ケチだなぁ〜。
 おっしゃるとおり、1歳代でおむつはずれる子は少ないと思います。保育園に行ってる子くらいかなぁ〜。
 周りを見ると3歳の誕生日までにおむつ卒業が目安みたいですね。
 

》記事一覧表示

新着順:4/88 《前のページ | 次のページ》
/88