teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017.4.29-MANDA-LA2

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 5月25日(木)22時37分11秒
  なぎら健壱 演奏曲目2017.4/29 土曜日(昭和の日) a monthly live in City Hole's Bar MANDA-LA2  東京・吉祥寺 City Hole's Bar MANDA-LA2

http://fukudatanteijimusyo.com/?p=1636
 
 

思い出食堂

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 5月23日(火)11時34分14秒
  22日に発売になっているそうです。

思い出食堂 NO.34 シュウマイの味編 (ぐる漫) https://www.amazon.co.jp/dp/4785960175/ref=cm_sw_r_cp_tai_n95izbYHFGMCE
 

FM福岡でなぎらさんの特集が組まれました。

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 5月15日(月)13時05分5秒
編集済
  FM福岡のRe-folk (り・ふぉーく)という番組で、なぎらさんの特集が組まれました。radikoプレミアムに加入している方は、タイムフリー機能で聞けます。19日くらいまでは聞けるはずです。

十九の春

遥かな町

社会の窓とハンカチーフ

踏切

東スポワルツ

[radiko.jp]Re-Folk | FM FUKUOKA | 2017/05/13/土 | 20:30-20:55 #fmfukuoka http://radiko.jp/share/?t=20170513203000&sid=FMFUKUOKA
 

訂正

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 5月 9日(火)08時14分29秒
編集済
  とりあえず、こっちのアップは控えます。  

yahoo!ライフマガジンになぎらさんが登場です。

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 5月 8日(月)13時12分41秒
  なぎら健壱が語る! 立ち飲み屋を楽しむ3つの醍醐味 - Yahoo!ライフマガジン
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/6204
 

本所工業高校購買部のパン

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 5月 2日(火)23時09分54秒
  直接、なぎらさんは出演していませんが、今日の伊集院光とらじおとで、なぎらさんの事が話題になっていました。俺の5つ星と言うコーナーなのですが、本所工業の購買部で食べた肉パンについて情報を求めています。本所工業と言えばなぎらさんですが、伊集院さんもここに食い付いて、なぎらさんを引き合いに出していました。仲の良いお二人なので、伊集院さんもなかなかのいじりっぷりでしたよ。

https://www.tbsradio.jp/yahoo-oreno5/

↑俺の5つ星についてはこちらに説明があります。


https://www.tbsradio.jp/143501

↑情報をお持ちの方は、こちらからアクセスしていただき、投稿フォームへ進んでください。TBSラジオのホームページより抜粋です。

伊集院光とらじおと | TBSラジオ | 2017/05/02/火 08:30-11:00 http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20170502083000 #radiko


↑2017年5月2日の伊集院光とらじおとはタイムフリーで聞けます。55分後くらいから俺の5つ星は始まります。
 

無関係の書き込み失礼します

 投稿者:米村  投稿日:2017年 4月29日(土)18時58分7秒
  鳥取市に知人がいらして以下のおかしな出来事の真相はわからないでしょうか?
地元の人は問題発生から20年以上経っているのに、証言してくれません。


「週休4日制の会社出現!」とか「休みの多い会社」と週刊誌が騒いでいる最中の
鳥取市のリコー工場にアルバイトに行った。僕達アルバイトは週休1日制だった。
僕は無断欠勤などをしてサボって辞めた。

その後僕は町工場に就職して1年半後、僕が町工場で仕事を休まずに働き続けているという噂が
「休みが多い」ことで週刊誌沙汰になったリコー工場の社員に伝わり
リコー社員は「あいつ(米村)が仕事を休まずに働き続けているのはうちの会社(リコー工場)に対する”報復”」
と言い出し、そのため僕は町工場を解雇になった。

この件でリコー工場は地元の一部で笑い物になった。
僕はリコー工場に慰謝料を要求しようにも
地元の人は関わりたくないのか、証言してくれない。

詳しくは参照
http://m3s.dousetsu.com/0.html
 

本日、MANDA-LA2でMonthly Live です。

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 4月29日(土)10時11分25秒
  Monthly Live MANDA-LA2

2017年日4月29日sat 18:30open 19:30start

http://www.mandala.gr.jp/man2-main.html
 

なぎら健壱『吉田木村の漢塾』

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 4月27日(木)07時29分35秒
  生放送は終了しました(当たり前)が、動画は配信されています。リアルタイムで観られなかった方もどうぞ!!


"【4/26生放送】ゲスト:なぎら健壱『吉田木村の漢塾』木村祐一とワタナベエンターテインメント会長の吉田正樹がお届けする対談トークバラエティー!!" FRESH!でアーカイブ視聴中! https://freshlive.tv/megurofm/99856 #freshlive @FRESH_STAFF
 

『まるでいつもの夜みたいに~高田渡 東京ラストライブ』

 投稿者:池田龜太郎  投稿日:2017年 4月25日(火)23時40分30秒
  高田渡さんの映画上映後のトークショーに、なぎらさんが登壇します。

5/5(金)渋谷アップリンク 13:00の回上映後
ゲスト:なぎら健壱(フォークシンガー)
高校時代から高田渡に憧れて、1970年の中津川フォークジャンボリーで高田渡に入門。自他ともに認める高田渡の一番弟子。フォークの語り部としても有名である。


http://www.uplink.co.jp/movie/2017/47685
 

レンタル掲示板
/272