投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全538件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月17日(火)14時41分36秒
  三連休はずっと寝てました。雨の日はよく寝れます。
今日も雨なので気分がいいです。

今朝漠然と、こんな生活が何十年も続くなら、
海外の刑務所で暮らしたいなーと思ったり。
もちろんこんな生活を変えるために頑張ってたり、
それはただの無い物ねだりだし、
シンデレラコンプレックスかしら。とか思ったり。
他の人から見れば十分恵まれてると思うのですが、

ネットつながらないとやばいですよねー。
今週答案返し&夏休みですか。うふふ。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月14日(土)23時07分29秒
  宮崎はけっこう大丈夫でしたよー
それにしても、今の今までパソコン使えませんでした。
インターネットがどうしても開けない!!!
ずっとイライラしてましたよ。
でも、今も開こうとしても遅いし開けないときがあります。

えぇ〜休みなのに会社ですか。
がんばってください!それしか言えない私
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月14日(土)20時49分12秒
  今日は大雨ですねー。雨は大好きです。
一年中晴れか一年中雨かなら、一年中雨を選びます。
九州はもっとひどいのでしょうか。

休みで雨なのに会社からですT-T
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月13日(金)16時39分29秒
  私は寝る前にはパソコンしてますねいつも。
今日でテストが終わったけど疲れました。
なので、今日はここまでしか書きません。
ってことなので、元気なときに投稿しなおします。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月13日(金)15時27分24秒
  前は雑誌を買っても通勤時間が電車で30分とかあったので消化できたのですけど、
いまは自転車で10分なので、本がなかなか読めません。。
いまは寝る前に映画を見るのが精一杯です。生活に余裕がありません。

試験大変そうですねえ。僕もアルバイトで1年間やってただけですが、
みんな授業を聞きゃーしません。コンピュータの授業だったので、
それで生活にどうこうなる訳じゃないですし、
専攻がコンピュータなのに就職先がビデオ屋とか乾物屋とか。

そういうわけでテストも期待できなかったので、救済措置として、
「問11 愛と恋の違いは何か」とか設問出してました。

みずきさんの小説ですが、まだ三話しかないので正直わかりません;;
でも一話に一人死んでいくというのは斬新な設定だと思います。
これからに期待です!

13歳から20歳ぐらいまでがいちばん感受性が高くて、
言葉使いや表現に縛りがないのでとびきりの文章が書けると思います。
宇多田ヒカルしかり、姉ちゃんの詩集のサマーしかり。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月11日(水)18時25分3秒
  自分の知らない世界はどれくらいあるんでしょうか
考えただけで沢山ありますね。

趣味といえば私は、ネットと漫画とアニメと・・・あ、ヲタクだ。
とまぁアニメに関しているものなら好きですね。
いぬさん集めても読まないんですね。。

憑神は私から見たいといいましたよ。
う〜ん、渋いのかな・・・?
でも、すっごく面白かったです!

中一では、数学はまだ二次方程式までいってません!
英語は、う〜んどこまで進んだのか自分でもわからない。
代わりにやってほしいですねーまだ簡単らしいけど・・・。

私は学校で習う数学とかは苦手なので勉強したくないですが
心理学とか解剖学とかそういうのは知識程度に知りたいです。
というか、専門学校で先生してたんですか?!
驚きました!!!

小説出したいのでがんばりたいと思います!!!
「リアル鬼ごっこ」名前は聞いたことありますけど
そんなにつまらなかったんですか・・・
ホラー系は苦手なので読む気がしませんしいぬさんもつまらないといっているので
読む機会はもうないでしょうね。
でも、130万部も売れたんですか。
すごいことはすごいけど何か複雑な気持ち。

つかぬ事をお聞きしますが、私が書いている小説面白いですか?
本当に何聞いてんだか・・・でも気になります。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月11日(水)17時34分24秒
  弊社は自分の知らない世界へ行きたいです。
まるでジェリー藤尾。

弊社はあんまり趣味がなくて、仕事以外で唯一の趣味が、
ネットで漫画とかいろんなものを集めることなのです。
集めても全然読んでないのですが。

憑神とは渋い映画を見に行きますね。鉄道員と同じくらい渋いですね。
みずきさんが見たかったんですか?

いま中一ってどんなこと勉強するんですかねえ。
数学でいうと二次方程式ぐらい?
英語でいうと関係代名詞はまだ行かないくらいでしょうか。
代わりに全部やってあげたいくらいかもw

人って、勉強しなくてもよくなると勉強したくなるんですよねー。
前に専門学校で先生をしてたときがあって、
僕の次の時間が英語の授業で、英語をちゃんと勉強したかったし、
お願いして先生の立場でありながら授業受けさせてもらってたのです。
でも前期でいやになって後期受けるのやめちゃいましたw

きっとみずきさんも小説出せますよ!
こないだ「リアル鬼ごっこ」という本を読んだのですが、
あまりのつまらなさに10ページめぐらいでラストシーンの落ちを読んだのですが、
その落ちもすんごくつまらなくて、憤慨しつつ、みんなの評判を知りたくてネットで調べたら、
こんな本が130万部も売れてるなんて!印税10%だとして6,500万円ですよ!
信じられません。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月10日(火)18時17分11秒
  ホントですねー
私には沢山知らないことがあります。

何故にいっぱいあるんですか!?
私は、漫画じゃなくてイラストですけどね。
でも、この前友達にメールで送りつけられました(−−;)

映画、最近は憑神をみましたね。
面白かったです。
スターウォーズは分かりますけどそれ以外は聞いてたことないです。
私は早くナルト疾風伝がみたいです。

夏休みですかー私がとってもいやなのは宿題ですね。
今のうちから言いますけどピンチです!!!
多分1週間前ぐらいにヤバイと思って少しがんばるんでしょうね私は。

本の題名とかカバーデザインとか決まってないのですか。
大変ですねーいつか私も自分でかいた小説が出せたらいいなぁ〜と思います。
いぬさんファイトです。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月10日(火)05時02分28秒
  世の中にはみずきさんの知らない世界がまだまだたくさんありますねw
これから大人になれるなんて羨ましい限りです。
あんなことも、こんなことも、これから知る喜びがあるなんて!

弊社コンピュータの中にはぼーいずらぶの漫画がイパーイありますけど、
興味ががないので読んでません☆

一昨日はスターウォーズ クローンの攻撃を見て、
昨日はシスの復讐を見て、今日はショーシャンクの空にという映画を見ました。
もっと早く見ればよかったと感激です。人には言えない秘密で、
この映画は特別に感慨深いものでした。生きてるうちに恋愛しなきゃと思いました。
モーニング娘。の恋愛レボリューション21が頭の中でヘビーローテーションです。

もう夏休みですねー。弊社が何十年か若くて、
女の子だったら、きっと楽しい夏休みになったでしょうね。

本の題名とかカバーデザインとか、まだ決まらず。。
今日の日中に決めて出版社の人にメール出したいと思います;;
 

ふふふ…

 投稿者:るみねぃ  投稿日:2007年 7月 7日(土)08時53分2秒
  アタシは弱い人間なので、そりゃ死にたい時にゃ死にますよ、やっぱしね。
ただ、他人様に応援されたり引き留められたりしたくないのね。
ある意味有名人になってしまった者の性なんでしょうけどね。
それでもね、思うように生き死にしたい。自分の脳みそで一生を判断してゆきたい。
そ〜ゆ〜事です。
だぁれも悪くない。アタシすら悪くないのさ。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月 7日(土)01時35分34秒
  あぁそういうことですか。
金田一少年殺したら本当に完全犯罪ですねー

いぬさんナイスです!
チョタですよチョタ!爽やかボーイのチョター
私はテニプリが大好きなのでこういう画像をみると嬉しがります。
しかも宍戸さんまでいる。しかも腐ってる!!!
私は腐女子なんで喜びがはんぱじゃないです。(何気に暴露しちゃってる)
いぬさんスイマセンはしゃぎました(−−;)

今は、一家にパソコンは一台あるようなもんですからねー
仕方ないといったら仕方ないのかな・・・?

本の題名とかまだ決まってないんですかー
本をだすにも色々と大変ですね。
えっ、欄外に私のことを?!
本当に自慢になりませんよそれ。気になりますんでよろしくお願いしますm(−−)m
 

Re: えっとね

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時49分32秒
  そんなつもりで書いたのではないのです;;
でも気分を害してしまってすみません。

何回かサイコロを振っていれば、
いつかはぞろ目が出てしまうと思って。

でも、もう自ら命を絶つ気がないなら、
安心です。
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月 6日(金)23時22分35秒
  推理小説って、真相を暴くまでに前提条件が全部そろってなきゃいけないと思うんですね。
例えば「部屋の中に太郎さんと花子さんがいて、アリスが殺されてました。
花子の手には包丁が握られており、太郎、花子、アリスは三角関係だったようです」とか。
でもここで金田一少年は真相を暴く段階になって、次々と新たな事実を付け足していくのです。
「実は太郎とアリスは腹違いの兄弟だったんだよ!それが証拠に片割れのペンダントを持っている!」とか。
そんなの知らんがな。後出しじゃんけん(・A・)イクナイ
それに毎回何人も殺されるわけですが、真っ先に金田一を殺せば完全犯罪なのに!
っていうフラストレーション!!

テニプリの宍戸と鳳のラブストーリーがあったりw

そういうわけで、ライフライン断たれたら引きこもってもいられないですね。
結局引きこもりって、周りがそういう環境を作ってるのだなーと思います。

でもまだ本の題名も決めてないのです。多分女性が書いたことになると思います。
今は表紙のデザインを考えたり、校正をしてるところです。
みずきさんのことも欄外に追加しておきましょうか、
でも全然自慢にもなりませんけどねw本ができあがったら、詳細教えますー。
 

えっとね

 投稿者:南口るみね  投稿日:2007年 7月 6日(金)15時45分54秒
  せっかく36まで生きてきたんだから、もう自ら命を絶つ気はないよ。
だから『確実に自殺しそう』ってのは結構失礼にあたりますことよ。
気を付けて発言なすぅてね。
前はまったく死ぬ気はないのよ。
 

(無題)

 投稿者:Naoto  投稿日:2007年 7月 5日(木)17時02分1秒
   

自殺ねぇ。

 投稿者:南口るみね  投稿日:2007年 7月 5日(木)10時21分38秒
  まだまだこの世でやっとかないとならない用事があるのでね、なかなか死にそうにないです。今はね。
飛び降りとか飛び込みとかなら確実なんだろうけど、そういう気分にもなれないし。
まだまだビデオの仕事があるうちは、面倒臭くて死ぬ気にゃなれないでしょうね、多分。
…そうですねぇ、一冊の本にまとめたら読み堪えありますよ、アタシの人生は。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月 4日(水)23時06分14秒
  私はSFより推理ものを読みますねー
あんまり内容がつかめないのでSFは・・・。
推理ものは、小説くらいしか読みませんけれど。
何に腹が立ったんですか?

う〜ん私がエロ漫画を買ったとしても
軽い下ネタくらいしか許せない私が本当に読めるのか!?
それが問題ですね。

遮断されたら私は何を糧に生きていけばいいのやら。
ネットはどうにかガマンできるけどお小遣いまで遮断されたら
考えただけでゾッとしますね。
お小遣いがなかったら大好きな本も買えませんから

ベルセルクはまだ完結してないんですか。
へーもう完結したのかなーと思ってました。
もやもやしますね本当に
あぁ早く終われ〜みたいに思ったりするけど終わったら終わったで
悲しいです。

いぬさん教えてくださいよ。気になります!!!
 

Re: (無題)

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月 4日(水)22時43分35秒
  SFがなんかいちばん読もう、って気になります。
いちばんならないのが推理ものです。
部屋にあったので金田一少年の事件簿も読んでみましたが、
腹が立って腹が立って、腹が立っても最後まで我慢して読み続けました。

エロ漫画でも色々あるのです。山本直樹のは一般的なのとは違うです。
読んでみてくださいよ。って成年コミックでした(てへ
まず手始めに南Q太あたりから始めるのがいいかもしれません(なんの

もしも自分の子供が引きこもってしまったら、
とりあえず電気とネットとお小遣いを遮断したいと思います。

ベルセルクはまだ完結してないのでもやもやします。
やっぱり完結してるのを一気に読むのがいいですね。
ガラスの仮面も完結したら読み始めたいです。

ええ、本が出るんですよ!技術系の初版数千部の本ですが。
でも恥ずかしいので本名じゃ出さないので探さないでくださいw
これを足がかりに吉本ばななを目指したいと思います。
 

(無題)

 投稿者:みずき  投稿日:2007年 7月 2日(月)19時06分59秒
  色々なSFもの読んでますねー

Nさんはエロ漫画がお好きだったんですかー
ワタクシには無理ですな。
しかも、好きな作家さんまでいたんですか・・・すごい好きだったんですね。

すごい、人生ですね。
野宿したりガス工事したり
私だったら、家でひきこもるんでしょうね。

大体私は、アニメ大好きっ子なので知ってました。
ベルセルクもこの前1話目をみて結構面白かったので見ようと思ったら見逃しました。

・・・えっ!いぬさん本がでるんですか??!
 

Re: びっくりしました。

 投稿者:いぬ  投稿日:2007年 7月 2日(月)08時31分53秒
  ああ、南口さん!南口さんが僕の掲示板に書き込みしてくれるなんて!
それに初めてじゃなく、2004年の夏に名古屋まで出向いた者です。

いつか、きっと、南口さんは自殺に成功してしまうと思うのです。
その前に、成功してしまう前に、是非私小説を書いて欲しいです。
内田春菊のファザー・ファッカーぐらい、飯島愛のプラトニック・セックスぐらい、
面白いものになると思います、勝手に。出版社はいくつか掛け合えると思います。

是非、是非。死んでしまう前に。
 

以上は、新着順121番目から140番目までの記事です。 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  |  《前のページ |  次のページ》 
/27