teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:だれかさん  投稿日:2010年 8月16日(月)15時01分14秒
  ひまわり皮膚科 医院長が糞
傲慢
 
 

禁欲生活(笑)

 投稿者:kyouko  投稿日:2006年 2月 5日(日)01時51分38秒
  ★>香りちゃま。

>オヒサ(,,*)風は引いてません~フフ

そうかそうか、良かった良かった。
冬でも素足にミニ、香りちゃんはそんなイメージ。

ワタクシ、去年まではやっておりましたが
”寒さは脂肪を増やす”という事を聞き
冬は、無駄に肌は露出するもんじゃないと。思いまして。

なるべく冬は、防寒対策取ってます。


>福岡に来る時は誘ってください!
>仕事頑張ってくださいね

ARIGATO(涙)
禁欲生活に打ち勝ってみせますワ。

香りちゃんもまた大阪に来たら絶対声かけてください。
もうね、私”仕事だ!”とマイライフを犠牲にせず
休みは取る事にしました。

しかし、早めに言っていただかないと予定入れ捲くりますんで(笑)

早くに言っていただければ
その予定も変更可。という感じで。あはん。

http://junky-heaven.at.webry.info/

 

(無題)

 投稿者:香りです  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時43分8秒
  オヒサ(,,*)風は引いてません~フフ
福岡に来る時は誘ってください!
仕事頑張ってくださいね
 

シュークリーム

 投稿者:きょうこ  投稿日:2006年 1月27日(金)18時47分44秒
  シュークリームを買いました(高級なやつ)

給料入った途端これです(笑)

私はどちらかというと

肉を貯蓄


★ゝ香りちゃん。

あらーっ、オヒサ('-' *)フフ

風邪なんぞひいておりませぬかー?

私、残念ながら
しばらくは旅に出れないんですよァ。

鳥インフル円座じゃないんですが

五月まで
仕事の山を崩す作業に
追われる事が決定。

近隣には行けるんですがネ~。

超忙しいのに

残業ゼロとか
早出残業とか
戯言を言うバカタレ上司を
誰か雇ってやってください。

まともに相手してられません。
 

福岡

 投稿者:香りです  投稿日:2006年 1月20日(金)00時36分36秒
  福岡に遊びにこないのですか?  

うほほーい

 投稿者:きょうこ  投稿日:2006年 1月19日(木)22時38分57秒
  ブログ試験的にやってますよ~

見てやってください(笑)

日記もそろそろ本腰入れなきゃねぇ。


ゝオボロマンスさん

姫ですが何か?←嘘つけ!!

姫は高いのです。
それだけ
見ごたえあるんでしょうけど
江戸騒動から知ってる曲は

大奥だけ。

いや、プロモの
デーブイデーは買いたいし
曲はレンタルしたいし。

あ、『熱冷めた。』

と、お思いでしょう?
好きですよ、ふつーに
病院行って
想定外の出費が…

と、言い訳。

単に、ダブルポイントの日に
買いに行く時間がなかったのです。

と、更に言い訳。

誰か行ってくれる人いませぬか?(笑)
 

こんにちは~。

 投稿者:おぼろメール  投稿日:2006年 1月15日(日)13時50分28秒
  ども、おぼろです。
すみませ~ん。
姫の大阪城ホール公演(2月)に行きませんか?
当日、私は行けそうにないので、お譲りしたいのですが。
枚数は2枚です。
よろしければレス願います。
座席は、まだ不明です。
まだ時間がありますし、検討してみてください。
できれば、携帯メアドへよろしく。
アドはqchanが知ってま~す。
ではでは。
 

ぶ、ブログ?

 投稿者:kyouko  投稿日:2006年 1月 8日(日)02時18分15秒
  ブログとやらわ。やらを

やってみようかと思っています。

しかし、できるのかな?

携帯からも交信できるらしいので、もとい行進もとい、更新。

まだ使いきれてないので
2速の車じゃなくって、二足のわらべ歌でやってみようと思い升。

9:1でこちらが主ですが、テスト的にやってみて
移行したり、あちらを更新したら、こちらに書き込んでみようかと。

http://junky-heaven.at.webry.info/

 

明けましたネ。

 投稿者:kyouko  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時23分29秒
  どうも。

田舎から帰り、今日仕事始めだったんですが

年明けからやってしまいました…。


ほぼ毎日奇跡が起きるのは、今年も絶好調のようです。ヨーデフ。


今年もヨーローシークァーサー(by 沖縄産)


絶好調ー!
(今、中畑清の真似をする、バッファロー吾郎 木村が熱い!)
 

年の瀬ですね。

 投稿者:kyouko  投稿日:2005年12月31日(土)12時05分21秒
  お久しぶりです。

なかなかHPを更新できずですみません。

携帯からのカキコです。

毎日が早く感じた一年でした。

皆さんはどーでしたか?


ゝおぼろんろん♪さん


静岡ですか!
海に、わさび海苔
いいところですね。

世知辛い中
たまにはがむしゃらを忘れて
波にぷかぷか浮いて
流れてみるのも
いいですね。


綺麗な海、羨ましいです。


にゃあ~

猫 ひろしでした。


みなさん来年も
良いお年を
 

レンタル掲示板
/10