teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ボランティアで公演をお願いできますか?

 投稿者:大阪府立岸和田支援学校 井関  投稿日:2013年 6月26日(水)22時22分28秒
  岸和田支援学校は大阪府南部にある肢体不自由児のための学校です。
子どもたちの中には重度の障害を抱えたり医療的ケアが必要な子どもたちもいてなかなか「生」のコンサートに触れる機会がありません。ところがPTAの予算も小さくなってきて学校での鑑賞会の開催が難しくなっています。そこでボランティアで公演をお願いできる団体(集団)を探しています。子どもたちの体力もあり、公演時間は午前中1時間程度です。日程は10月16日頃を考えています。いかがでしょうか?
井関美季
メールアドレス miki-iseki@pop21.odn.ne.jp
 
 

新メンバー

 投稿者:まっさん  投稿日:2013年 5月24日(金)19時28分17秒
  ワイワイクラブバンドに新メンバー入りました。詳しくはHPをご覧ください。

http://homepage2.nifty.com/utaasobi/index.html

 

歌あそびコンサート

 投稿者:イチゴママ  投稿日:2013年 1月12日(土)00時27分48秒
  1月26日午前10時より大将軍小学校体育館で,ワイワイクラブバンドの歌あそびコンサートがあります。みんなで来てください。  

紫明小学校コンサート

 投稿者:リンゴ姫  投稿日:2012年11月18日(日)21時49分13秒
   今日は,紫明小学校で“歌遊びコンサート”をしました。
 始めは「一体何?」と,戸惑い気味だった子ども達も次第に引き込まれ,楽しそうに踊ったり歌ったりしてくれる様子に,とても嬉しい気持ちになりました。卒業生や,他の学校の子ども達も来てくれていて,楽しい時間を過ごすことができました。私達,メンバーも,とても楽しかったです。
 とっても素敵な子ども達!!ありがとうございました。

 帰りに,参加してくださっていた保護者の方が声を掛けてくださいました。「すごく楽しかったです♪また来てください。次は,もっと人を集めます!やっぱり,生演奏はいいですね。子ども達も,自然に体が動き出す感じでした。演奏も曲もよかったです。」と。
 最近,各学校のPTA行事によばれる事も増えてきました。PTA主催でも,学校主催でも,よんでいただければ行きますので,ぜひご連絡ください。お待ちしています♪
 

メールアドレス

 投稿者:村上公也  投稿日:2012年 6月 9日(土)11時37分53秒
  村上公也に講演の依頼などのメールを送ったのに,返事が来ないという方は,当方のサーバーの不具合で,メールが届いていません。すみませんが,ご用件をkimiyazu@gmail.comにメールしてください。よろしくお願いします。  

桜まつり

 投稿者:イチゴママ  投稿日:2012年 3月25日(日)11時54分33秒
  4月1日桜まつりが,北区の船岡山公園の音楽堂で開催されます。雨の時は西陣児童館になります。ワイワイクラブバンドは,午後1時50分から30分間の出演です。屋台なんかも出て,とっても美味しくて,楽しいですよ。  

忍者さんへ

 投稿者:イチゴママメール  投稿日:2011年10月21日(金)09時04分5秒
  忍者さん,投稿ありがとうございます。ワイワイクラブバンドも頑張らない諦めないで楽しもうと思っています。これからも,よろしくお願いします。  

おこしやすマラソンにて!

 投稿者:hiroメール  投稿日:2011年10月 3日(月)22時14分2秒
  10/2のおこしやすマラソンに名古屋から初参加させていただきました“忍者”です!

とっても楽しい曲や体操に和まされ、素晴らしいマラソン大会となりました!
ありがとうございました!

また来年も参加させていただきたいと思います!

がんばってくださいねー♪
 

ありがとうございました

 投稿者:リンゴ姫メール  投稿日:2011年 7月 4日(月)20時40分36秒
  7月2日の歌遊びコンサートに,たくさんの皆さんが参加してくださって,
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

「暑かったけど,あっという間の90分でした。」
「とても楽しい時間をありがとうございました。」
「いつもの事ながら,とても楽しかったです。」

などなど,嬉しい感想もたくさんいただきました。

次回のコンサートの予定は,今のところ10月までありませんが,
ぜひぜひ,また来てくださいね。(^^)
 

キミヤーズ塾開催

 投稿者:イチゴママメール  投稿日:2011年 5月28日(土)11時40分59秒
  8月20日13時~と21日9時~,大谷大学2号館1Fで,夏のキミヤーズ塾を開催決定。特別支援教育の指導者講座ですが,保護者や一般の方も参加できます。実習もできますよ。参加費5000円です。  

レンタル掲示板
/12