teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら

 投稿者:mari  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時27分27秒
   珍しく晴れた七夕。皆様いかがお過ごしでしょうか?

>よしりんさん、うらやましいくらいに順風満帆の様にお見受けしていたよしりんさんにも、家庭の事情なんてあるもんなのですね?! 自分が悩んでいると、無性に他の人たちが幸せそうにみえてしまう今日このごろでした。
が、なんとか少し前の日常を取り戻しているこのごろです。
ありがたい事に、お仕事もなかなかに忙しくなって来ているので、そろそろ集中していきますね!
 
 

うちも・・・

 投稿者:よしりん  投稿日:2008年 7月 6日(日)11時31分51秒
  あ~、mariさんもなのね。私も5月6月へろへろでした。今週末、久し振りに元気を回復しました。31歳になったのも、体重減ったからなのよ。食べれなくって。
気の弱い性分なので、なかなか立ち直れなかったんだけど、これも私のミッションなのねって思うようにしてきました。

いつかお会いできたら相談させてちょーだい。

お身体、お大事にして下さいね。
 

おしらせ

 投稿者:mari  投稿日:2008年 6月30日(月)21時54分55秒
   7月20日(日)のランチタイムは貸切の予定です。どうぞよろしくお願いしマースm(__)m

>よしりんさん、ご無沙汰してますm(__)m
ちょっと家庭でいろいろ問題勃発のうえ、ちょっと体調崩してへろへろの私です。。。
おかげでちょっと体重減ったかも、、、、
でも今日あたりだいぶ気持ちが落ち着いちゃって体重も戻ってる気がしてます(;_;)
 

近況報告

 投稿者:よしりん  投稿日:2008年 6月15日(日)06時40分30秒
  ご無沙汰してます。お元気ですか?私、体組成計で31歳になったって言いましたっけ?若返ってるんですよ。でも顔がね~~~。シミ・シワ・たるみ・くすみ・・・・。はぁ~(ため息)

えっと、明日は、夏休みを利用してアメリカから遊びに来ている女子高校生2人+日本にしばらく住んでいる母子が学校に来るんですよ。ちょっと楽しみ。
それと道徳の授業実践UPしました。泣けますので、(たぶん)見にいらしてね~。
 

感謝です!

 投稿者:mari  投稿日:2008年 5月 7日(水)07時59分45秒
   直前までお天気に翻弄された今年のフレンドシップデー。
早朝の豪雨で半ばあきらめムードのママのおしりを叩くように(笑)
スタッフ全員で力を合わせてあきらめずに取り組んだ甲斐がありました。

 様子を見ながらと、少しゆっくりめに調理していたら、あれよあれよという間に行列して頂いてしまってびっくりでした。

 毎年楽しみにして下さっている皆様のおかげ様と、感謝しております。

 無事、完売!! 本当に本当に、有り難うございましたm(__)m

 >ozさんも、ありがとうございましたm(__)m
 息子さんのお誕生日、またまた皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしています(^-^)
 

今年も

 投稿者:OZ  投稿日:2008年 5月 6日(火)10時23分40秒
  フレンドシップデーお疲れ様でした。ステーキサンド美味しかったです(*^_^*)

次は毎年恒例になりました7月8日息子の誕生日ですね。

よろしくです。

http://digica.blog104.fc2.com/

 

おしらせ

 投稿者:mari  投稿日:2008年 4月21日(月)21時36分19秒
   今年もフレンドシップデーが近づいて参りました。
例年通り、当日はハンバーガーとステーキサンドの他は飲み物のみのメニューになります。
お持ち帰り用のハンバーガーとステーキサンドに全力を注ぐ所存です!
どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m

 7日、8日は臨時休業にさせて頂きますのでご理解お願い致しますm(__)mm(__)

 >Jちゃん、食パンはどうやら美味しく焼けましたよ(^-^)
ステーキサンドに使っても良いかなと思ってます。最も、フレンドシップデー用に大量生産はとうてい無理ですけどね(笑)

 >よしりんさん、 ご長男はなんと東大生なのですねっ?!すごすぎ(^^ゞ
 

良かったです

 投稿者:Jちゃん  投稿日:2008年 4月17日(木)21時18分47秒
  食パンの型をお母様はついに購入されたのですね。良かったです!
近いうちに是非食べに行かせてもらいますね。
フレンドシップデイの時はどういったメニューを出されるのですか?
 

東京シリーズ

 投稿者:よしこ@食べ過ぎたくないのに・  投稿日:2008年 4月14日(月)21時23分1秒
  タフと言われて照れます(?)が、遂に入学式、行って来ました。幸せでした。短い時間でしたが観光もしました。mariさん、yoshikoの東京シリーズ、見にいらしてね~ん。

http://ww5.tiki.ne.jp/~yoshilin/

 

久々の書き込みです(汗

 投稿者:mari  投稿日:2008年 4月13日(日)22時50分7秒
   お弁当のいらなかった春休みもあっという間に過ぎ去りまして。。。
再び五時起きの日々を送りつつ、毎年恒例のフレンドシップデーの準備とその他の仕込みに追われて毎日ヘロヘロの管理人です。。。とはいえ、管理してるうちに入らないですよね。
ゴメンナサイ、、、

 >よしりんさん、そーゆーわけで、よしりんさんのところを見に行くまではしたんですが、
気力が続かなくて感想も言えずにごめんなさいm(__)m ただただ、よしりんさんのタフさに脱帽です。これからも頑張ってください。

 >Jちゃん、お久しぶりです(^-^) 母からお話は聞いてましたよ。調べてくれと言われてついついほったらかしてまして(汗 でも、今、たった今、ちゃんと注文まで完了させました! ご協力ありがとうございましたm(__)m 私はこのところ、お客様からのご注文や、家族の誕生日のためにプレーンなシフォンケーキを焼いてデコレーションするくらいのお菓子作りしかしなくなってしまいました。色々工夫していたあのころが懐かしいです。
今は、母がいろんなバターケーキに挑戦してくれて、お客様には喜んで頂いています。
すっかりお店の仕込みから解放されて母は、今度は食パンに挑戦するつもりなんですね。
いつかパンから手作りのステーキサンドができる事を期待したいと思います♪
あの日は母も葵も楽しそうに帰って来ました。どうぞこれからもヨロシクお願いしますねっm(__)m
 

レンタル掲示板
/9