teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今日の出来事

 投稿者:ぬまっち旦那  投稿日:2012年 5月25日(金)22時10分14秒
編集済
  今日定時後の休憩中に、マ技金セのM木さんが
私の仕事ぶりを見学に来ましたと言ってやってきましたw(°o°;)w

その時はコーヒー飲みながらお菓子食べてたので(ダメ)
もう何とも言えませんでしたが、、、
次回はラケットを持ってくるようによろしくお伝えくださいませ。

ちなみに配電の練習日は水曜日です(違)
 
 

お久しぶりです

 投稿者:わだぞ~  投稿日:2011年12月27日(火)00時08分31秒
  HP変わったんですね。
今年は全場所をはじめ大変お世話になりました。
また体育館か試合会場でお会いいたしましょう。
 

ぬまっち旦那さんへ

 投稿者:かずき  投稿日:2011年11月22日(火)00時31分10秒
  お世話なりまくりでした!ありがとうです。
またこちらこそこそ、よろしくおねがいします!
お互い頑張っていこう!!
 

HP

 投稿者:かずき  投稿日:2011年11月22日(火)00時29分55秒
  移動します。
元のページは閉じました ^^;;
 

お疲れ様

 投稿者:キャプちん  投稿日:2011年11月10日(木)21時00分50秒
  ぬまっち旦那さんへ
色々とお疲れ様&お世話になりました。
よく頑張りました。○です!
貴チームもピチピチの新人が入って有望ですね!
来年は中津川!また楽しみましょう!
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ぬまっち旦那  投稿日:2011年11月 7日(月)08時19分1秒
  総合優勝おめでとうございます。
ダブルスで見事にやられましたものです。

今年は個人的には良いとこ無しでしたが、
試合進行がぎりぎり回ったのでほっとしています。。。

また来年も関西場所・全場所と参加するつもりですので、
今後ともなにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m
 

全場所おつかれさまでした!

 投稿者:かずき  投稿日:2011年11月 6日(日)23時19分28秒
  ふるぴょんの活躍、よかったですね!
なかもとさん、団体負けない男ですね!
まさきさん、がんばりましたね!
土井くん、これからの頑張りに期待ですね!

他場所のみなさんともお会いできて、ワイワイできてよかったです^^/

こちらは、いまだかつてない筋肉痛です。。。


 

初めて書き込みます!!

 投稿者:ふるぴょん  投稿日:2011年 9月 7日(水)23時40分39秒
  今日は練習に来られた方が少なかったですね…
もっと盛り上がって行きましょう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

おくればせながら、アケオメ!

 投稿者:キャプチン  投稿日:2011年 1月15日(土)17時13分24秒
  久々に投稿です。
寒すぎる日々の連続ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?
今年は去年よりは部員から怒られないように、真面目に試合に出ようと思っております(>人<;)
皆もいっぱい出ましょうねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 

さぶ~い!!

 投稿者:がんばったさん  投稿日:2010年10月27日(水)22時16分18秒
  まだ10月だというのに、北海道は雪が降ったみたいですね。
外はめっちゃ 寒かったけど、練習したら、汗かきました。
今日は10名弱 集まりました。
 

レンタル掲示板
/8