teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(●'v`艸)

 投稿者:VX2000  投稿日:2008年 5月15日(木)17時01分25秒
  たまに見させていただいております☆*。
#18のDVDも時々見ています(*〇'∀`艸)
皆様の近況知れてうれしかったです♪♪
またのご報告待ってます!!
 
 

SPINACH

 投稿者:ナックル  投稿日:2008年 2月25日(月)21時57分43秒
  ひょんな事からナラッチと知り合いました。
SPINACHのRecしました。
彼はいいヤツでナイスドラマーですね。
SPINACHのメンバーもグッドボーイズ&ガールズですわ☆
 

見てるよ(笑)

 投稿者:なつ  投稿日:2008年 2月11日(月)01時18分21秒
  なにげに月1くらいでチェックしてるよ(笑)

みんなそれぞれ頑張ってるんだねぇ。

またの報告待ってます☆
 

近況報告など

 投稿者:カルロスメール  投稿日:2008年 2月 1日(金)23時37分5秒
  ども、管理人カルロスです。
みなさんお元気でしょうか?
といっても、もう見てる人もほとんどいないと思いますが、、、
放置しすぎててスイマセン。

早いもので、バンドが活動休止してからもう2年半。
バンドとしては特にお知らせする事もないのですが、一応近況をご報告しておきます。

自分はバンド活動休止後、家業である建材屋の仕事でメシ食ってます。
目立った音楽活動は行っておらず、気心の知れた仲間と隔週でスタジオでジャムる程度。
休日はフットサルなんかしつつ、元気に暮らしてます。

メンバーの近況については、
カコ:ユニットで音楽制作を行っており、嵐に楽曲提供をする等活躍してる模様。バンド活動は行っていない。
ナラッチ:大阪でSPINACHってバンドをやってるらしい。
Vo2人:特に目立った音楽活動はしてない様子。
今のところ俺の知る限りこんな感じです。

またなにかあればここでお知らせしたいと思います。
 

#18は

 投稿者:豆腐  投稿日:2007年 4月 1日(日)22時31分3秒
  再始動まだですか? 待つのが少し疲れてきたよー(泣)
でも待っとります。 がんばってください!!
 

はーーい!!

 投稿者:これっち  投稿日:2006年10月30日(月)01時31分3秒
  是非②行きます(^-^)
そのときは是非♪
忙しかったら色々気を使って減るかな~~っと思ったんですが・・
減りません・・
11月から実習なんで5㌔ほど落としたいと思ってます(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=1031km

 

盛り上がってる?

 投稿者:カルロスメール  投稿日:2006年10月 1日(日)22時27分18秒
  >これっち
元気だよ~。落ち着いたらおいでよ!
忙しいのと体重は、、、関係あるの??笑

>えんやさん
UNFINALですか?良いですね~。
九州行きたいなー。毎日ラーメン食べたいなー。
 

もりあがってる!!

 投稿者:えんや  投稿日:2006年 9月30日(土)08時54分22秒
  今日からガーリックボーイズと一緒に九州ツアー行ってきます。
東京行きたいなぁ。
 

お久しぶりでーす☆

 投稿者:これっち  投稿日:2006年 9月29日(金)00時23分36秒
  久しぶりに??ここに書きます(^-^)
なんやカコ兄までいてる・・☆

カルロスさんお元気ですか~~??
毎日ドタバタ走り回って仕事しつつ勉強の毎日です。
落ち着いたら東京に旅しに行きたいです♪
忙しいのに体重は減りません(;-:)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=1031km

 

>おぎ

 投稿者:カルロスメール  投稿日:2006年 9月26日(火)22時35分27秒
  いちご俺、なつかしー!
俺も会いたいなぁ。解散残念。もう東京ライブもないのかー。
あいやいは東中野のお花屋さんに行けば会えるよ~。
 

レンタル掲示板
/8