teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:くらメール  投稿日:2009年 1月26日(月)01時09分14秒
  ホームページを更新しました。
またがんばっていきましょう!

では。
 
 

(無道)

 投稿者:トオ・リ・スガリ  投稿日:2006年10月 9日(月)12時20分58秒
  管理人様、この板でお会いするのはお久しぶりでございますね。
日々のデータ更新、誠にご苦労様です。

大師での撃沈を自分で予想していたことを今知りました(笑)
 

開催頻度減につき

 投稿者:管理人  投稿日:2006年10月 7日(土)01時26分19秒
  四半期スコアを廃止しました。
2006年通算バージョンでお楽しみください。

ちょっと見ない間に書きたい放題じゃないっすか!では。
 

抗議!

 投稿者:トオ・リ・スガリ  投稿日:2006年 9月27日(水)23時46分57秒
  5Gパックのつもりでやってて、
連れがもう1Gやりたいというから付き合っただけで、
6G目は本気でやってないから成績に入れて欲しくないなぁ。プンプン(`ε´)
過去にも同じようなことやってた人がいたと思うけど、
その時は6G目の成績を入れてないよねぇ?
 

あぅえー

 投稿者:トオ・リ・スガリ  投稿日:2006年 9月25日(月)23時54分29秒
  ラウンド1@大師、恐るべし・・・。

受付「AタイプとBタイプ、どちらになさいますか?」
自分「・・・、Aで」

曲がらないという事前情報に、思わず尻込みしてしまいました。
そのおかげかどうか、何とか900UPキープ。
その代わり、金曜は撃沈かも・・・。
 

???

 投稿者:すがり通り。  投稿日:2006年 9月12日(火)23時20分37秒
  ↓の書き込み、冷静に見返してみると、なんか感じ悪いね(笑)
 (自分が書き込んだのだと思うが、正直、記憶がないf^_^;)
 行きたい気持ちが失せているということはないな。単に忙しいんだよね。
 今までのペースが異常なんだから、行けるときに行けばいいんだよね。
 長ぁーく、楽しめたらいいなと思ってるよ。

 O課長とかって、このBBS見てんのかなぁ。
 

 投稿者:通りすがり。  投稿日:2006年 9月 2日(土)00時32分52秒
  すっかりペースが落ちたと言うが、
ペースを落としているのは当の本人達ではないだろうか。
行く気があれば、何時だろうと行けるワケで、
要は、行きたいという気持ちが失せているだけだよね。
俺は、ボーリングは生涯スポーツだと思ってるんだけどね。
なかなかそうはいかないんだろーね。
 

たしかに

 投稿者:SGGK倉持  投稿日:2006年 7月11日(火)22時22分53秒
  最近の岡本課長はちょっとヤヴァイですね。
全盛期に戻りつつあってイヤーンな感じです。
何が嫌って、構えてるときに、後ろから見ててもほっぺたの筋肉が
ニヤニヤしてるのが見えるんですよ!!(ターキー以上で発生)

次が勝負ですね!自分はまず本田さんを抜かなきゃ。
 

がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 投稿者:通りすがり。  投稿日:2006年 7月10日(月)23時03分57秒
  こっ、この俺が3位だとぉーっ!?!?!?  

むむ

 投稿者:マーブル玉  投稿日:2006年 6月 3日(土)22時06分9秒
  (^,^ )  

むふ

 投稿者:イエロー・ボール  投稿日:2006年 5月31日(水)23時31分26秒
  ( ̄m ̄ )  

さすがに

 投稿者:イエロー・ボール  投稿日:2006年 1月14日(土)01時39分47秒
  自分のスコアが良いときは、更新が早いねー。
別にいいんだけど。
 

ちがうちがう

 投稿者:くら  投稿日:2006年 1月10日(火)17時53分2秒
  そうじゃ、そうじゃな~い
って正月から約束してたので!
そろそろやりましょう!最後に勝つのは私です。グフフ
 

くらは・・・

 投稿者:イエロー・ボール  投稿日:2006年 1月 6日(金)00時35分55秒
  京三よりも千葉をとった男であり、それ以上でもそれ以下でもない・・・?
なんだかんだ言っても地元が大切だもんね。わかる、わかるなぁー、その気持ち。
おかけで、楽しい宴を過ごすことができましたけど(w

by大生×1+生酒×5+烏龍ハイ×1+ピリカラゴボウ×2を消費したナイス害
 

明けまして

 投稿者:くら  投稿日:2006年 1月 4日(水)04時10分47秒
  おめでとうございます。
今年もボウリングに命を燃やして行きましょう!

スコアも第4四半期に入り新規スコアになりますので、皆さん気合を入れて
頑張りましょう。

私の目標は、岡本課長と高島さんにうっかり勝ってしまうことです。
あと願わくば、10ピンスペア率だけは高島さんに勝ちたいなぁと・・・。

では。
 

あけおめ、ことよろ。

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2006年 1月 2日(月)01時22分17秒
  本年が、皆様にとってアベ飛躍の年になることを、心よりお祈り申し上げます。
えー、簡単ではございますが、新年の挨拶とさせて頂きます。
御静聴、ありがとうございました。
 

総括。

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年12月29日(木)21時25分59秒
  今年最後の転がしも900ジャスト、アベ180という、今年一年間のアベを反映した
結果となり、満足はできないまでもそれなりに良い気分で新年を迎えられそうです。

皆さん、一年間お疲れ様でした。
来年の目標は、ハイシリーズの1位奪還!、これに尽きます。
また来年も、日々、ボーリングに明け暮れましょう(笑)
でわでわ、皆さん良いお年を・・・。

追伸。
年末の折、我が家も遂に無線LANを導入し、快適な年末・年始となりました。
 

iPod 30GB

 投稿者:くら  投稿日:2005年12月13日(火)22時48分52秒
  瀬戸内海へ放り込みましょうか?クックック・・・グホッ!

こちらは特に変化はございません。
江川君のスコアが上がり気味くらいですね。

あと、利子補給の申請出しました?16日までに出さないと
停止になっちゃいますよ!!

それでは素敵な旅を続けてください!
 

瀬戸内海より愛を込めて…

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年12月12日(月)21時17分48秒
  まだまだ行きたい所が沢山残っている九州大陸とひとまずサヨナラして、
12時間の海の旅を楽しんでおります。
家路につくのは寂しい限りですが、一方では早く転がしたいという思いもあり…。
 

もう・・・

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年12月 4日(日)01時08分44秒
  900UPなんかじゃ満足出来ない身体になっちゃった・・・。
マジ、レーンキャッチャーHG・・・じゃなかったEX欲しくなっちゃったよ。
EXをAタイプで転がしたら、右端から左のガターになっちゃいそうだよね(笑)
でも、いい加減、1位も飽きたよねー ( --)v-~~~
 

また1000UP!

 投稿者:マーブル玉  投稿日:2005年12月 1日(木)01時23分26秒
  アジできてますなぁ・・・。脱帽。
もう少しでフリバカじゃないですか?もうやれなそうですね。
復帰したら、年末休み前に1発ハデにやりましょうね!Aタイプ祭り。
 

やればやるほど・・・

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年11月23日(水)23時01分3秒
  アベ下がるぅ~

レーンキャッチャーEXの購入を真摯に検討するしか・・・!?
 

うわっ!

 投稿者:マーブル玉  投稿日:2005年11月 9日(水)22時34分51秒
  うおっつ!デンジャラス・・。  

お疲れさん。

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年11月 9日(水)21時46分6秒
  今日はご苦労であった。
倉のそのキャラで不況も吹っ飛ばせっ!?
ついでにウチの課長も吹っ飛ばしてくれ、頼む(笑)
 

はやっ!

 投稿者:くら  投稿日:2005年11月 9日(水)00時09分25秒
  ほんとだ。すぐじゃないっすか。
しかし今日はいまいちでしたね。二人して爆発せず!!

ていうか、そんなことより今日大変だったんですよ。
桶谷君がバイクエンジン掛かんなくなって、迎えにラウンド1に戻ったんですよ。
車にはバッテリー接続ケーブル積んであるから、あとはラウンド1に+と-のドライバー
借りたので分解したのですが、錆びが酷くてバッテリーまで届かず断念しました。

桶谷君明日半休疑惑。
 

気分は最高!!

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年11月 8日(火)01時42分6秒
  このタイミングで書き込んでる時点で、いかに喜んでるかが分かるでしょ(笑)
いいねぇー。簡単じゃないんだよぉー。定時後のお遊びとは思えないくらい、
集中に集中を重ねて達成できたスコアなんだから。
末恐さんも、早く復帰してくださいねー。
倉産は、・・・負けませんっ!(笑)
 

祝200UP

 投稿者:  投稿日:2005年11月 7日(月)23時11分50秒
  いや、やっぱ書き込めないのは致命的っすね。
昼休みとかも無理ですもん。

ていうか、200アップ簡単に達成しないで下さい。
 

千葉BBSが羨ましい・・・

 投稿者:イエローボール(笑)  投稿日:2005年11月 2日(水)22時49分49秒
  先に見とけば良かったよ、盛り上がってんな。
ウチの若い衆はどーなってんだ?
 

喉元過ぎれば・・・

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年11月 2日(水)22時46分20秒
  もともとこういった嗜好のものには疎いメンバーが主体だから仕方ないんだろうけど、
ここまでカキコが少ない掲示板も寂しいモンだねぇ・・・f^_^;

個人的にはアベ180オーバーKEEPってことで、大満足っす。
アベ220オーバーも夢じゃない!?
 

実家より愛を込めて

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年10月22日(土)00時51分3秒
  ボクの良き理解者ができたみたいで嬉しいよ、明智クン。  

セキをしても一人

 投稿者:マーブル玉  投稿日:2005年10月22日(土)00時09分29秒
  トイレで書かない!
飲んでない? ふむ、確かに飲んではなさそう・・・。

あと、自分次はいつできることやら・・・。久しぶりに逝きてぇ~!
 

携帯

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年10月21日(金)19時24分15秒
  便利だよねー。
トイレからでも書き込めるんだから。

それはさておき、一緒に飲んでた覚えはないですが?
 

でたでた

 投稿者:マーブル玉  投稿日:2005年10月21日(金)11時45分25秒
  ひまつぶしに荒らしにこない!!
しかも二人の書き込み時間が一緒だから飲んでるついでとみた
 

疑惑

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年10月21日(金)09時03分46秒
  荒らしてるつもりはないんだけど…。  

てすと

 投稿者:末恐  投稿日:2005年10月19日(水)23時08分44秒
  明日退院。  

第3四半期すたーと。

 投稿者:黄ん玉。  投稿日:2005年10月19日(水)22時45分6秒
  発泡酒増税反対。  

こ、これは!

 投稿者:倉持  投稿日:2005年10月 4日(火)20時13分56秒
  書き込めないのでは仕方ないっすね!
開店休業バンザイ。
 

せっかく

 投稿者:スー  投稿日:2005年10月 3日(月)15時17分27秒
  倉が作ってくれたのに
皆~!おいでくださいまし!
 

会社から

 投稿者:倉持  投稿日:2005年 9月30日(金)21時13分20秒
   書き込めないようですね。
 連打は容疑者が複数名挙がっています。(死刑)
 

おめでとう!

 投稿者:スー  投稿日:2005年 9月30日(金)13時06分9秒
  BBS開設おめでとう!
楽しく活用しよう!
ちなみに連打は俺じゃないよ!
 

無料なので・・

 投稿者:倉持メール  投稿日:2005年 9月30日(金)00時16分20秒
   ちょっとBBSの反応速度が鈍いですがご容赦ください。
 利用状況見て高速化検討いたします。

 >敦史さんへ
 早速作ってしまいました。
 10月からスコアが新規に集計されますので、気分を
 新たにご参加ください。せっかくのマイボールです!
 

連絡板始動

 投稿者:倉持メール  投稿日:2005年 9月29日(木)23時48分16秒
   連絡用にBBSを開設しました。(とりあえず無料レンタルのやつ)
 ご自由に書き込みどうぞ♪

http://www.ii.em-net.ne.jp/~y-kura/pc/

 

レンタル掲示板
/1