teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとー

 投稿者:ボッチ  投稿日:2017年 6月21日(水)23時55分47秒
  私、七月の土曜日ならいつでも大丈夫です。
ビアガーデンに行きましょう!
 
 

玉ねぎ収穫

 投稿者:k2  投稿日:2017年 6月18日(日)22時11分45秒
  午前中は、老人ホームへボランティア
の慰問、その後久々に畑で玉ねぎを収穫
してきました。趣味ではじめた畑も今年は
3畝を楽しんでいます。
玉ねぎ、にんにく、トマト、キュウリ、ナス
、オグラ、ズッキーニ、パセリ、ジャガイモ、
夏野菜のオンパレードです
 

ボッチすいません。

 投稿者:k2  投稿日:2017年 6月17日(土)07時48分32秒
  おかし、やっちん、よっちフォローありがとうございます。  

ほうやね

 投稿者:よっち  投稿日:2017年 6月16日(金)20時50分35秒
  わたしは明日と来週末以外ならオーケーですよ。
今んとこ   (^_^)v
 

ビアガーデン行きましょう

 投稿者:やっちん  投稿日:2017年 6月16日(金)09時47分13秒
  ぼっち、僕はいつでもOKですよ。
たぶんよっちもしげちゃんも大丈夫やね。
みんな忙しそうだから行けるメンバーだけでもいきましょうか。
行けるのならここで参加表明をお願いします。
 

真夏にビアガーデンでも行きたいね?

 投稿者:ボッチ  投稿日:2017年 6月15日(木)23時50分59秒
  みんないろいろ、都合があるようで、ごめんなさい。
私は3ヶ月に一回くらい、無性に飲みに行きたくなります。その感情は二日ぐらいで収まりますので、あまり気にしないで下さい。
みんなの予定が合えば是非片町に、ゴウ!
 

ぼっち、お誘いありがとう

 投稿者:おかし  投稿日:2017年 6月15日(木)16時47分12秒
  今はもうちょっと辛抱なんだけど
本当はみんなに会いたいです。
今日ある人の葬儀に出て
改めてこんな投稿の場があることに感謝しています
 

投稿ないのは、、、、

 投稿者:k2  投稿日:2017年 6月13日(火)14時31分22秒
  みなさん忙しそうですね。という自分も
いろんな会と、講習会が続いており、
7月3連休までは、すいませんちょっと
みえません。まだ、平日の方が、何かのかえりでそのまま、いけるかも。という状況です
 

ねえ

 投稿者:ボッチ  投稿日:2017年 6月10日(土)23時30分9秒
  カーサ行こう!  

みんな!

 投稿者:ボッチ  投稿日:2017年 6月10日(土)23時29分2秒
  飲み会しよう!  

レンタル掲示板
/137