teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アルバム更新

 投稿者:ひさ  投稿日:2011年 5月29日(日)19時29分30秒
  しでんくんも8歳になりました。
7歳から8歳の写真をアルバムにのせました。
果たして老犬か、7歳のしでんくんを見てください。

http://www.anc-tv.ne.jp/~antimony/

 
 

こちらこそ

 投稿者:ひさ  投稿日:2010年12月31日(金)19時30分1秒
  てるてるさん
こちらこそご無沙汰です。
もうしでんくんも7歳後半です。
はやいものです。
今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
 

ご無沙汰です♪

 投稿者:てるてる  投稿日:2010年12月30日(木)20時34分8秒
  ご無沙汰してます。いかがお過ごしでしょうか?
しでんくんの6~7歳のアルバム、見せて頂きました(^^。
だんだん行動範囲も広くなっているようですねっ。

今年も有難うございました。来年もまた、宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい♪

http://blogs.yahoo.co.jp/teruteruboozzuu

 

アルバム更新しました

 投稿者:ひさ  投稿日:2010年 3月 5日(金)14時54分35秒
  しでんくんのアルバム、6歳から7歳ができました。
もう7歳だと思うとしみじみします。
よろしかったらご覧ください。

おねえさん
こちらこそありがとうです。
内弁慶のしでんくんですが、また呼んでくださいね。
 

昨日はありがとぉ~(*^▽^*)

 投稿者:おねぇメール  投稿日:2010年 2月 2日(火)11時55分6秒
  とっても楽しかったです~♪
来てくださって ありがとうございましたぁ(*^▽^*)

我が家のポメズが 大暴れで・・・毎回 すみません~!
今日 記事にしましたよ(*^▽^*)
また 遊びましょうね~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/happypemeraniann

 

こちらこそ

 投稿者:ひさ  投稿日:2009年 7月15日(水)11時09分40秒
  むぅさん、蓮ちゃん
メールありがとうございます。
先日は本当にありがとうございました。
遠いところからすごいですね。
おかげさまで楽しい時を過ごせました。
またお会いしましょう。

http://www.anc-tv.ne.jp/~antimony/

 

こんばんわ^^

 投稿者:むぅ&蓮  投稿日:2009年 7月14日(火)19時08分43秒
  ひさサン、しでん君
昨日はオフ会楽しかったですね

昨日は本当に会えて嬉しかったです^^

我が家も、さっき福島につきました
また逢えるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

http://blogs.yahoo.co.jp/pomeranian_ren

 

お世話になりました

 投稿者:ひさ  投稿日:2009年 7月14日(火)11時01分47秒
  昨日はプチオフ会に参加させていただき、皆様、本当にありがとうございました。
普段、他のわんわんと交流がないので、こういった機会はとても貴重です。
また誘ってくださいね。

ちまちょみの母さん
昨日はお世話になりました。
とても楽しかったです。また遊んでください。

おねぇさん
昨日はお世話になりました。
毎回楽しく参加させていただき、感謝しています。
またお願いします。

てるてるさん
昨日は残念でした。
また今度お会いできるといいですね。楽しみにしています。

http://www.anc-tv.ne.jp/~antimony/

 

こんにちは~

 投稿者:ちまちょみの母  投稿日:2009年 7月13日(月)19時55分59秒
   今日は楽しかったです~。久しぶりの安曇野~!!2年ぶりだったので先代の子の大好きだったわさび大魔王に行って帰りました。ポメさんも色々。個性豊かですね。しみじみ思います。やっぱり原村は涼しい~!!本当にしでんくんも連君も、ブログを見ると幸せに育ってるのね。って思います。ちまとちょみ。えぇ。先ほど大喧嘩し始めてましたから。
 ちま。お父さんなんだからっ!それでは再会楽しみにしております!!

http://www.lcv.ne.jp/~tosimami

 

こんにちは~

 投稿者:おねぇメール  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時13分11秒
  13日11:00~
ドックカフェ WITHさんで
ブログのポメ仲間と お茶飲んだり ランチしたりの
プチオフ会を
をする予定です (*^▽^*)
良かったら 一緒に参加しませんかぁ??
これそうだったら連絡まってます~♪

http://blogs.yahoo.co.jp/happypemeraniann

 

レンタル掲示板
/13