teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月19日(火)05時07分36秒
  >タンク
いらっしゃい
あんまり、更新しないHPだけどよろしく!!
 
 

ちゃおー

 投稿者:タンクメール  投稿日:2004年10月18日(月)03時46分27秒
  そうも、はじめまして
ぼくのホームページまで来てくださいましたので
こちらも拝見させてもらいました
個人的にいうともっとげんしんさんのこと知りたいかもかも(笑)
なんか気が合えそうで…よろしくおねがいします(笑)

http://www.geocities.jp/tank_serenade/

 

(無題)

 投稿者:おこりん坊~♪メール  投稿日:2004年 7月28日(水)19時39分49秒
  誕生日おめでとう~♪  

あれっ?

 投稿者:おこりん坊~♪メール  投稿日:2004年 7月26日(月)03時07分14秒
  ういっす~♪
おーーーい!!!日記の更新がされてませんが、何か書く事ないのかな?大阪に遊びに行った事とか。。。etc
いい加減日記の更新をしなはれ!!!(爆)
 

レスは?

 投稿者:おこりん坊~♪メール  投稿日:2004年 7月13日(火)23時35分49秒
  てめぇ~~~。
掲示板に書き込みをしたんだから、ちゃんとレスを返しなさい!!!(怒)
 

日記を書き始めるの?

 投稿者:おこりん坊~♪メール  投稿日:2004年 7月 4日(日)08時48分40秒
  ちぃ~っす!!!
あれっ!?俺のダイアリーが変わったみたいだけど、今度は気合いを入れて日記を毎日書き始めるの?まぁ~、無理だと思うけどね。(笑)
とりあえず、日記が書けるように祈ってますよ。
 

残される者について

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月23日(水)11時46分21秒
  この一ヶ月の間に、多くの知り合いが亡くなりました。

その中に、自殺した人がいます。
親しくはなかったのですが、メッセンジャーに彼の母親が入ってきて
死を告げられた時には、何か悪い冗談かと思いました。

母親は、自殺した理由が解らず、彼のパソコンを立ち上げ
原因を探したかったのだそうです。

自分が知るには、気の強い口調で、トライアスロンもするスポーツ万能の人だと思っていたので意外でした。

悩みがあったらしく、相談になっていた奴から聞くには、付合っていたのと別れて
眠れなくて、睡眠薬を飲んでいたそうです。
これが原因かは解りませんが、原因も知らず、親は彼の事に悩み生きて行くのだと思うと、不憫でなりません。

何が原因が解らないまま、理由を知りたくて、彼のパソコンを立ち上げる母親

自殺とは、一番してはいけない本当の意味が解かった気がします。
残される者は、彼との思い出は、良き思い出とすることは、もう出来ないのでしょう。

それは、互いにとても悲しいことです。
 

写真でおもったこと

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月23日(水)09時37分28秒
  オフ会などで写真を撮ると、カメラを持ってる人が写る機会が少なくて
後で写真をみると、自分が全然写ってなくて、損した気分になりませんか?

自分が目立ちたがり屋なのか、そんな事を思ってました。

けど、写真って大事なんですね。
最近、サークルの友達が突然亡くなり、今までのサークルでの写真をみると
亡くなった彼は、いつも笑ってたんですよ。

何か、救われた気持ちになりました。
「幸せでいれたんだよね」って思えるんです。
どんなに裕福でも笑えないよりは、貧乏でも笑える方が、自分は幸せだと思うんです。

仲間同士で写真をみて、彼の事を思い出して、泣きながらも笑ってもらえる。
そんなキッカケに貢献出来たことを感謝します。
彼のご冥福を祈ります。
 

nami

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 3月10日(水)22時22分59秒
  na-mi

貴方が、せつなそうな顔で、髭を抜いている
私は、画面の向こうから、それを眺めるのが好きだった
貴方は、お風呂場に、物憂げな背中で離れていく
遠ざかる、か細い背中を眺めてる

貴方との出会いは偶然かもしれない

だけど、あなたはネ申

この出会いは、貴方が用意してくれたものだと信じてる
私はいつも、貴方を眺めてる

貴方が、裏返った声で、天使の歌を唄っている
私は、マイクの向こうで、引き付けながら聞いている
唄は、千里の山を越え、数多の海を越えて世界に渡る
響き渡る、ハウリングの様にこだまする

貴方は私の心に住み着いてしまった

もう私は、あなたの虜

この時間は、暗黙の約束、きっと来てくれると信じてる
禁断の果実と知っていても、私は哀してる

貴方との出会いは偶然かもしれない

だけど、あなたはネ申

貴方は、どこを見てるの?
私はいつも、貴方を眺めてる
私は哀してる
 

(無題)

 投稿者:サクサク  投稿日:2004年 3月 4日(木)23時43分57秒
  始めてカキコします (w
なんだかんだと 見てたけど書き込みしてなかったのよねぇ~
よろしくねぇ~
 

レンタル掲示板
/10