teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイノスパーツ

 投稿者:しーず  投稿日:2011年 3月 4日(金)21時31分43秒
  サイノスを廃車にすることになりました。
パーツが欲しいがいらっしゃいましたらお返事ください。
住まいは大阪になります。来週までには廃車にするので
それ以降は遠方の方と会うことはできません。
取りに来られるのは一向に構いません。
パーツは
・純正フロントスポイラー(割れあり)
・サイドステップ(割れあり、自家塗装)
・車高調(前は少し抜け気味)
・マフラー(スターレットNA オールステン品)
・社外プラグコード
・フォグランプ(コネクター有り)
・センターコンソールボックス
・フォルザとTRDの純正交換式エアクリ
・リアガーニッシュ
・フロント&リアタワーバー

自分は30歳過ぎのおっさんになります。
一応、クラサイに登録してました。メンバーの1人にお会いしたこともあります。
 
 

生きてるで~

 投稿者:gan  投稿日:2008年 6月30日(月)08時35分11秒
  どうも元気です。
まぁ、ちょっとくたばってましたけどね。
ぼちぼちやってますわ(;^_^A アセアセ…
 

生きてる?

 投稿者:GUY  投稿日:2008年 6月16日(月)00時24分15秒
  元気か~?
こっちは転職したぜー!

近況はまた報告する
 

どうもです

 投稿者:gan  投稿日:2008年 1月26日(土)08時33分36秒
  お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。こちらもなんとか頑張っています。
時間が合えばみんなで集まりたいですね(^_^)b
今年もよろしくです
 

新年のごあいさつ遅れましてm(__)m

 投稿者:みうらです。  投稿日:2008年 1月20日(日)22時11分46秒
  おひさしぶりです。お元気でしょうか?
年賀状ありがとうございます。
結婚して住所が変わって、実家に届いておりました。返事遅れてすいません。
ところで、この前みやけちゃんから、連絡あり
ました。久しぶりでなつかしかったです。
今年も始まったばかりですが、お仕事頑張って、健康には気をつけてくださいね。下記mailアドレスに変わりましたっ。今年もよろしくお願いします。
marunkun2000.yahoo.co.jp
 

[緊急告知] TMSF2007のお知らせ。

 投稿者:T-HIRO@本家管理人メール  投稿日:2007年10月21日(日)05時32分28秒
  T-HIRO@管理人です。
今年もTMSF(トヨタモータースポーツフェスティバル)の季節になりました。

TMSF2007イベントの詳細はこちら・・・・http://www.tmsf.jp/index.html

ちなみに例年の雰囲気はこんな感じでした・・・・
http://cynos.client.jp/off/05-11-13.htm

なお、今年は11月25日開催ですが仮募集の受付開始が今週の火曜日23日になりました。(事務局からの発表が大変急でした。)
http://www.tmsf.jp/second/owners/owners.php

つきましては、先行緊急募集をかけます(^_^)/


とりあえず、募集方法は例年の流れと同じ感じでお願いします。

☆参加費用は、例年通り入場料(前売り1人\1,500 当日\2,000)+駐車料金(1台1000円※当日クラブで会計)になります。


参加表明は、「富士行きます!」の題名で以下のアドレスにメールしてください。
tmsf2007@t-hiro.com
(参加表明専用アドレスです)


<参加表明の注意点>
☆基本的に「確実に参加できる方」は、早めの参加表明をお願いします。
☆まだ未定の方で「たぶん大丈夫??」な方参加表明にその旨を明記の上、今月末に最終的な参加の有無を連絡してください。
また「直前になってみないと判らない」方はひとまずご遠慮いただきますが。
「たぶん大丈夫??」だった方にキャンセルが出た場合は開催の1週間ぐらい前に再募集をかけます。

なお、大変緊急で申し訳ございませんが、10月23日AM9時までに参加表明をいただけますと幸いです。
(一応多めの台数で申請をいたしますが・・・・)

皆様のご参加をお待ちいたしております。


【Club_CYNOS】
club_cynos@a5r.highway.ne.jp
http://home7.highway.ne.jp/CYNOS/


『T-HIRO』 from Chiba-City
E-mail  [cynos@t-hiro.com]
URL http://www.t-hiro.com
 

そうなんや(;^_^A アセアセ…

 投稿者:gan  投稿日:2007年 5月19日(土)09時11分23秒
  給料1/3か・・・。すごいな(^◇^;)
相変わらず、いろいろと忙しいはこっちは。
前通るとき声かけてくれや(爆
 

なんとか・・・

 投稿者:GUY  投稿日:2007年 5月15日(火)00時29分20秒
  給料1/3で生きてるぜ(笑

月に一度くらいは、そっちの会社の前を通るんやけどな・・・
 

どうも

 投稿者:gan  投稿日:2007年 5月 4日(金)07時54分54秒
  生きてるで~(;^_^A アセアセ…
休みは一応あるけど予定がつまってるわ・・・。
そっちはどないや~?
 

あえて聞いてみる

 投稿者:GUY  投稿日:2007年 4月30日(月)04時08分27秒
  生きてるか?

4/30~5/6の間で、休みあるん?
 

どうもです。

 投稿者:gan  投稿日:2006年12月28日(木)09時33分1秒
  やっぱりそうでしたか・・・。(;^_^A アセアセ…
あの白の2本だしははそうだろうなぁと思ってました。
駐車場は結局無理だったのでいろいろとぶらぶらしながら
帰りました。あんなに混んでいるとは思わなかったですわ。

こちらこそよろしくです。
 

日曜日

 投稿者:A-Teru  投稿日:2006年12月25日(月)23時24分55秒
   ごぶさたしてます。白い2型アレックス乗りのA-Teruです。
というか前名・アレテルといったほうがわかりいいかなと。

 日曜日4時ごろUSJのP待ちしてるのを目撃しました(*^_^*)。
あのボディカラーとホイールで間違いない!はずですが?しっかり
同乗者も運転席からチェックしてますよ~。無事停めれて点灯は
間に合いましたか?

 ちなみにウチは西九条まで行ってPを見つけてそこからJRで行きました。
(当然同伴つき)点灯にも間に合いましたよ(^^)。

 またよろしくです。
 

まいど

 投稿者:gan  投稿日:2006年11月15日(水)09時05分56秒
  >永井さん
まいどっす。なんとか生きてるぞぉ~。
けど、今日は休日出勤?しなきゃならん・・・。(T^T)
辛いわ
 

生きてるか~?

 投稿者:永井  投稿日:2006年11月13日(月)01時28分36秒
  元気かー?
ウチの車も、もう9万キロ突破したぞー。
 

驚いた

 投稿者:いまじゅん  投稿日:2006年10月16日(月)19時37分30秒
  がんちゃんのHPってすごいね!
気がつくのが遅すぎですが、こんなことができる人だったとは。。
あっ、車の話とかのがよかったのかな。
見てみたついでに足跡だけ残しときました。
 

初めまして

 投稿者:gan  投稿日:2006年 6月11日(日)22時43分25秒
  >tetsujiさん
どうも、はじめましてganと申します。
MTのポン付けですが、多分無理かと思われます。詳しいことはわかりませんが、
今までやっておられる方を見たことないので・・・。いろいろといじる必要があるかと。
レビンの6速がはいるらしいのですが、実際目にしたことないので確実な情報ではありませんf(^ー^;
ちなみにセラで6速を入れられている方はいるそうです。
ターボ化ですが、されている方はいるので可能だと思われます。

参考になったでしょうか?

http://kobe.cool.ne.jp/gan2001/

 

質問なんですけど・・・

 投稿者:tetsujiメール  投稿日:2006年 6月11日(日)02時17分34秒
  初めまして先日サイノスのオーナーになりました哲二と申します。
なにぶんにもココへ来たのも初めてなんで、いきなりの質問ですが御無礼お許し下さい。
サイノスを入手したのは良いのですが、4MTなので5MTへ変更したいのですが、
スターレットEP92のミッションはポン付けできるのでしょうか??
仮にポン付け出来たとしてシフト周りやリンク関係はどのようになるのでしょうか??
後々はターボ化も視野に入れて考えてるのですが、ご意見頂戴できればありがたいのですが・・・
 

そうですねぇ・・・

 投稿者:gan  投稿日:2006年 4月23日(日)22時22分50秒
  確かドンキのところは電気屋でしたね。
サティにはワーナーが確か入っているはずです。
僕も詳しいことは分かりませんが、以前に比べだいぶ変わってきたらしいです。

http://kobe.cool.ne.jp/gan2001/

 

加古川

 投稿者:chappie  投稿日:2006年 4月21日(金)21時35分26秒
  いろいろと変わりましたねぇ
サティに映画館入ったのかな?
ドンキのとこ 確か昔は電気屋だったよなー
週末はいろいろ出かけてみよう・・

http://www.h2.dion.ne.jp/~chappie/

 

そうですねぇ

 投稿者:gan  投稿日:2006年 4月19日(水)22時55分34秒
  こちらこそ、よろしくです~

http://kobe.cool.ne.jp/gan2001/

 

レンタル掲示板
/7