teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. (・∀・)ノ(1)
  2. 正直(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


残念です

 投稿者:村上秀明  投稿日:2015年12月22日(火)12時32分57秒
  上内君、このbbsはほとんどのOBは見ていません。
又、何度も私の方に連絡するようにと言ったのですが・・・・残念です。
提言。この事件に関しては、このbbsは使用しないようにした方が良いと思います。誰もが閲覧できる掲示板ですので、社会的な問題をはらんでいますので、よろしくお願いします。
OB会幹事;村上秀明
 
 

連絡下さい

 投稿者:村上秀明  投稿日:2015年 9月28日(月)14時31分22秒
  50周年の記念誌をまとめています。
部長さん、副部長さん、私に連絡下さい。
PCのe-mailです。至急、連絡をお願いします。
chiriken50@gmail.com です。

 

秋百井

 投稿者:あつや  投稿日:2015年 9月27日(日)17時06分36秒
編集済
  11月7~8日にかけて大森リゾートキャンプ場に行きたいと思います。帰ってきた8日の夕方から飲み会を予定しています!

もし参加可能なOBさんがおられましたら、連絡先を知っている現役生にご連絡ください!
 

オーケアノスはありますか

 投稿者:村上秀明  投稿日:2015年 9月 6日(日)12時34分17秒
  現役諸氏

クラブボックスにある資料を教えて下さい。
特にオーケアノスがあれば教えて下さい(合宿資料集)
年度別に詳細が判れば特に助かります。
まずは、あるかどうかの情報です。
至急連絡お願いします。
現在の部長さん、及び副部長さんも教えて下さい。
どなたからでも結構です。
連絡先、pcメールアドレスも教えていただけると助かります。
私の連絡先は chiriken50@gmail.com です。
個人情報に関しては厳守していますので、よろしくお願いします。

 

合宿記録の整理

 投稿者:村上秀明  投稿日:2015年 8月30日(日)13時14分46秒
  OB(1977年農化卒)の村上秀明です。
50周年記念の事務局をやっておりました。
現在、記念誌等の発行に向けて、合宿記録を整理しております。
このメールを見たOBの方(特に1985年以降)は、以下のアドレスにメールを下さい。
些細な情報でも良いです。よろしくお願いします。
情報管理はしっかりしております。プライバシーは厳守します。

chiriken50@gmail.com(私専用のアドレスですので他の方は閲覧できません)

①年度、②合宿地 ③合宿内容 ④その他
①と②だけでも良いので、ご連絡下さい。

現役の皆様のご活躍をお祈りいたします。
村上秀明
 

社会班コン

 投稿者:るり  投稿日:2015年 7月22日(水)16時34分49秒
  班長のせいらに代わりましてるりです。
明後日7月24日(金)の社会班コンは、
レトロ空間 トリトリ 焼鳥食べ飲み放題・270円均一居酒屋
http://gh.hotpepper.jp/strJ000988436/?vos=cphppdismail110330004
ここで19時~行います。
よろしくお願いします(((´-`c))
 

文歴班コン

 投稿者:うえうち  投稿日:2015年 7月 6日(月)19時24分59秒
  班長の上内智裕です!
文歴班コンは7月11日土曜日に自然班と同じ3条河原町のさざんか亭でおこないます。笑
きていただけるOBさんは連絡先を知っている文歴班の方にご連絡おねがいします!
二次会はおそらくBARにいきます!
 

自然班コン!

 投稿者:りょーけん  投稿日:2015年 7月 3日(金)12時29分46秒
編集済
  この度自然班班長になりました西濱です!

自然班コンの日程は7/17(金)
時間は19:00~21:00で
場所は三条木屋町のさざんか亭を予定しております。

その後BOXにて二次会を行う予定になっております!

また連絡を出来る限りのOBさんに回させてもらいますが、
参加されるOBさんは僕か、連絡先を知っている自然班の方にご連絡お願いします!
 

社会班コン!

 投稿者:せいら  投稿日:2015年 7月 2日(木)23時35分53秒
  今年の社会班コンの日程についてお知らせです!
7/24(金)のだいたい19時くらいからお店で飲もうと思ってます!

もし来られるOBさんなどおられましたら、僕かるりに連絡下さい!お願いします!
 

夏合宿!

 投稿者:つばちん  投稿日:2015年 6月27日(土)15時51分56秒
  日程が例年とは違いますが、9月1日から10日で決定いたしました!
場所は広島県佐木島てとこです!
参加できそうなOBさんがいれば僕までいつからいつまで行けそうかなどまた連絡してください!
 

レンタル掲示板
/85