teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごぶさたです

 投稿者:さや  投稿日:2012年 1月24日(火)21時08分30秒
  みなさまお元気てすか(^-^)前の記事から空きすぎたので‥、違う話題★★最近仕事でストレスたまりまくってなかなかよろしくないよ~(公務員なのに?と思ったかもでしょうが、案外色々あるのです  笑)慣れてきたつもりではいたけれど、色々理不尽なことはあるもんだよね~~   だけどみんなもきっともっと色々ありつつがんばってるのでせう★★30才一歩手前、ばんざい(^_^)v  
 

2011.9

 投稿者:ちほっぴー。  投稿日:2011年 9月21日(水)21時45分48秒
  台風いっぱい来てるけど、みんな大丈夫!?
特に和歌山らへんニュースに出てたし、大丈夫かな(>0<)!?!?
 

(無題)

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 8月 6日(土)18時26分41秒
  きっと10年後も同じこと思ってるんだろうね(笑)

成長してない?^皿^
 

ほんとだー!!

 投稿者:ちほっぴー。  投稿日:2011年 8月 5日(金)20時07分49秒
  過去のうちらの書き込みを見てみたよ。。。
まだ2年目(2006年)のくせに「最近、老けた」とか言ってる!ウケル!
そっから既に5年も経過してるし;
すっかりみんな落ち着いてしまったけど・・・
たまには同窓会とかやりたいね(^-^)スノボとかね☆☆
2010.8 ちほ
 

(無題)

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 4月15日(金)13時41分55秒
  そうなのよー、日帰りだったから時間まったくなしで。会いたかったT_T

行政は県に関係なく行ってるんだ~。大変だのう。 関東大震災は起きないで欲しい'_';
 

さつきっ

 投稿者:さや  投稿日:2011年 4月10日(日)20時55分18秒
  大阪来てたのー>へ<会いたかったー!>へ<でも出張だったら時間あんまとれないんだよね>へ<
会える時は教えてね!リボン

都心の方は落ち着いてきてるのかな  職場からも(行政なので)何人か交代で東北まで応援行ってます
 

(無題)

 投稿者:さつき  投稿日:2011年 4月 7日(木)21時45分47秒
  大阪出張の帰り、京都に立ち寄り。桜見頃でテンションあがる↑
計画停電も一応終息だね。まだまだニュースとか見てると花見で浮かれていいのか!?って気になってしまうけど、節度ある花見なら許される。よね^o^;        頑張れ東北!!
 

^o^

 投稿者:さや  投稿日:2011年 3月18日(金)18時26分32秒
  みんな大丈夫かなネコ
心配ですT_T
東京の方は停電とかで大変そう。
がんばってねー!
 

いいでしょv▽v

 投稿者:さつき  投稿日:2010年12月29日(水)09時28分38秒
  クリスマスラケットやってきたよん♪
懐かしのプレゼント交換もあり楽しかった^o^昔はOB会を楽しむって感覚がなかったけど、今楽しめてるのは余裕ができたからかも´▽`
さやはいつでも可愛いカッコが似合うと思うぞキラキラ
 

(無題)

 投稿者:さや  投稿日:2010年12月28日(火)22時09分18秒
  X'masにラケメンバーで集合したのねハート
なかなか粋(イキ)ねハート

ウン。毎年、焦ってるよね、きっとずっとそうなんだろね~
最近は会社の若手に、若作なイタイ人と思われないよう、(カワイイ服とかよりも)、「年相応」を気を付けるよになってきた。
五月♪飲み過ぎ注意ねんビール
 

レンタル掲示板
/27