teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月17日(水)01時22分2秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

フュージョンといえば

 投稿者:えくぼ  投稿日:2008年 1月 7日(月)20時59分45秒
  寄り道、遅刻、くだらないこと。

新春ということで、何となく思いついたので。
 

祭だ祭だ

 投稿者:えくぼ  投稿日:2007年10月31日(水)00時57分7秒
  明日から祭です。っていっても、もう明日ですが
お好み焼き、売れたいですね。
 

夏休み

 投稿者:えくぼ  投稿日:2007年 8月14日(火)17時05分36秒
  八月ももう十日たちましたねー。月日が流れるのは早いもんですね。
毎日毎日ムシムシ、照ら照らと暑い日が続きますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
もう海に行ったり、プールに行ったりした人もいるらしく羨ましいですわ。
  私をプールに連れてって

でも、海はいいです。足切れるし、塩っぱいし、微妙になにすればいいのかわからないので。
あまり海には良い想い出ないんですよね。
足を切った時はちびっとしか切っていないのに、塩でやたら痛いですし、岩場からダイブした時は、耳の奥がガンガンして泣きそうになりましたし、可愛い水着の女の人は、あまりいないし、いても恥ずかしくて見れないし、海の家で働く友人は焼きそば焼いてライフセイバーと仲良くなるけど、でっぱだし
海には何も良い思い出はないですね。
 

試験期間が

 投稿者:テクノ遊牧民  投稿日:2007年 7月28日(土)18時40分46秒
  終わったぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

えくぼさん>
テストが終わっていよいよ夏休みですね!
 

あと1日

 投稿者:えくぼ  投稿日:2007年 7月26日(木)16時35分5秒
  明日で遂に試験が終わるーー。
ものがたり論と、科学技術と社会はすっごく簡単だったけど、明日は試験二つとレポート二つ残ってる。

大変ですわ、いろいろと。
 

魔の7日間

 投稿者:テクノ遊牧民  投稿日:2007年 7月23日(月)01時26分26秒
  試験週間が始まってしまった・・・。試験週間前にGBのメダロット2に手を出してしまうあたり、これも人間の性というやつなんですかね。

皆さんはきちんと勉強・レポートしてますか?自分はクワガタメダルを現在進行形で育てています。もちろん無勉です。
 

寝れなぃぃーー

 投稿者:えくぼ  投稿日:2007年 6月19日(火)05時33分33秒
  今日卒論の発表があるので、徹夜で本を読んでいます。
ってか、本当は読んでませんが。ずっとyoutubeを観てます。
勉強しないのなら寝ればいいのに・・・。
今日が怖くて寝レマセン。
 

新しくしました

 投稿者:つじ(管理人補佐)  投稿日:2007年 6月18日(月)00時45分49秒
  新BBSをfusionの公式BBSにしてから、長らくこのBBSは止まったままでいました。
しかし、新BBSではこのまま放置しておくにはあまりにもったいないということ、新BBSではできにくいことができることができるとのことで、新BBSとは雰囲気の違うBBSとして新たに利用していこうと思います。

名前は旧BBSではなく、新たにおしゃべりBBSとしてペンネームOKのサイトにしました。
おしゃべりBBSには、軽いおしゃべりや近況報告、遊びの誘いなど、楽しく使ってください。
他にも雑誌『fusion』や映画鑑賞会の感想などもこちらにどうぞ(^-^)

というわけで、これからもよろしくお願いします<(__)>
 

ありがとうございます

 投稿者:ヒラヤマ(管理人)メール  投稿日:2006年 4月 3日(月)17時15分27秒
  ガクシンの大久保さん、こちらこそお世話になりました。

3、4回生ミーティングに参加してくれた方はご存知だと思いますが、
フリーペーパー「ガクシン」に文化フュージョンの広告が載っています。
精華にも置いてありますので、ぜひ手にとって見てください。
 

ガクシンに掲載されています!

 投稿者:ガクシン大久保メール  投稿日:2006年 3月31日(金)14時13分38秒
  ガクシン編集部・大久保です。突然の書き込み失礼します。4月1日にガクシン5月号が発行されます。今回の特集は「インカレサークルカタログ」ということで、こちらのサークルの紹介も掲載させて頂いております。その節では、広報担当の方にいろいろお世話になりました。

ガクシンは、京都・滋賀・大阪・兵庫の大学のキャンパスに置かれている新聞です(6万4千部)。その他、京都市内設置場所、京都・滋賀でのワンルームマンションへのポスティング、大学問前での手配りなどで、大学生読者に行き渡るようにしていますので、ぜひ、皆さんもどこかで手に入れて頂き、こちらのサークルの紹介記事を見つけて頂ければと思います。

ガクシン設置場所はこちら
http://www.gakushin.co.jp/place.html

また、ガクシンHPのリンク集にも、そちらのサークルのHPをリンクしておりますので、よろしくお願いします。
http://www.gakushin.co.jp/  →リンク集をクリック →大学生サークルをクリック

ガクシンが、そちらのスタッフ募集のお役に立てられるよう、この紙面をより広く大学生読者に訴えかけていきたいと思いますので、できましたら、ご協力よろしくお願いします。また、今後イベント・公演の告知などありましたら、どんどんガクシンに情報ください。紙面、HP、メルマガなどでできるだけ告知のご協力をさせて頂きます。今後ともよろしくお願いします。

http://www.gakushin.co.jp

 

うゎっ!

 投稿者:はなびさん  投稿日:2006年 2月27日(月)22時00分37秒
  北杜50.5゜すげー!!
テイスティングした感想
アルコールの荒々しさの中にきちんと北杜ならではの柔らかいフルーティな香りを残しながら、舌に強烈なスマッシュを放ちつつ、その後の味と香りはとても美しく優しい...。ハーフロックにすればアルコールの荒々しさが和らぎ、ストレートよりもさらにフルーティな香りが広がる。しかしながら、この度数ならではキレを忘れていない。車に例えるならこれはBMWのM3か。
サントリー...おそるべし
 

ロメオGT

 投稿者:はなびさん  投稿日:2006年 2月 1日(水)23時17分22秒
  がいよいよ近くなってきました(笑)
なんともうすぐ第一段階終了なのです!  長かった...。
 

日曜日

 投稿者:ライス  投稿日:2006年 1月23日(月)06時10分22秒
  このままどこか遠く連れって~ってくれないか?気分転換に、いや現実とレポートからバイクで逃げたいところですが、雪と寒さがそれを阻みます。レポートをしろ、ということか?
あぁ~ダミだぁ。レポートが始められそうにも無いです。

ブガッティといえば、1001ps400kmオーバーのヴェイロンってのもありますよ。
MRですか、夏場は暑そうですね。どっちにしても、円の無い私には縁の無い車です。
外車に乗ることがあるとすれば、猫足プジョーか。
 

カーグラフィック!!

 投稿者:はなびさん  投稿日:2006年 1月23日(月)00時38分51秒
  ブガッティのEB110。しびれますね...。MRで4WD。タコは9千からやっとレッドゾーンで、なっ!なんと!580うまちから!!
アクセルを踏めということですね。感じろと...。なるほど。
しっかし...いいエンジン音だなぁ...。
 

高校さっかー

 投稿者:はなびさん  投稿日:2006年 1月12日(木)23時19分47秒
  野州のプレイスタイルを見ているとリーガエスパニョーラ(スペインリーグ)の試合を見ているような気持ちになりました。彼らは気持ち良さそうにプレーしていましたね。
ひょっとして今の日本代表が求めていることを彼らはやっちゃったのではないか?  と思ったはなびさんです。
 

(無題)

 投稿者:JFK  投稿日:2006年 1月11日(水)14時06分32秒
   野洲高校が優勝しました。滋賀県初の全国制覇です。滋賀県出身の僕にとっては最高の1日でしたし、とても感動しました。特に2点目のゴールは完璧でした。これからは滋賀がサッカーを引っ張っていくような気がしました。5年前に準優勝した草津東が黙っていないと思うし滋賀はまさしく2強の時代です。これからの高校サッカーに幸あれ。  

あけまして

 投稿者:ライス  投稿日:2006年 1月 8日(日)17時50分53秒
  おめでとうございます。
今日も京都は寒いです。明日は成人の日です。
神聖人・・・いや新成人の私は地元の成人式に出るため今から一度実家に戻ります。
行って参ります。その前に王将で激辛ラーメン食べてから行きます。行って参ります。
 

ただいま

 投稿者:ヒラヤマ(管理人)メール  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時53分24秒
  一足先に京都に帰ってまいりました。
こっちは新潟に比べ雪が少なくていいですね。
僕は電車が止まることも見越して、特急の自由席に乗って来ました。
それでもやはり、予定時刻に遅れて運行してましたが。
福井とか滋賀も、積もるところは積もってますね。

地元から戻る方々、事故に遭わないよう気をつけてください。
 

スケートリンク

 投稿者:はなびさん  投稿日:2006年 1月 6日(金)23時35分54秒
  皆さん、元気ですか?
僕はといえば、あったかいからと思って四国に帰ったのに、地元にもなぜか雪が降りしきるわけで。それはとてもとてもショックでフローズンなわけで。
明日、上京するのですがさっきNHKで高速道路が雪のために全線通行止めと流れてピンチです。
誰か...塩化カルシウム撒いてくださいm(__)m
 

レンタル掲示板
/6