teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あきさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 8月17日(金)10時41分59秒
  通報 返信・引用
  あきさん、お久しぶりです!ちゃんと覚えてますよ~(笑)

高校に行って楽しく過ごせているみたいですね。
勉強も順調のようですし(笑)

今のあきさんがあるのは受験のときにあきさんが頑張ったからあるんですよ。
私のアドバイスは微々たる物です(笑)
本当にプレッシャーの中よく頑張ったね。

私が修士論文などで結構忙しくなってきたので、全くサイトの更新ができていない状態ですが、最低でもこの掲示板への返事だけは書いていこうと思っているので、いつでも書き込んでくださいね。

これから2年生あたりから進路を考えていかなければならなくなると思うので、悩むことがあればいつでも相談してくださいね。

では、高校生活を楽しんでください!
現状を報告してくれてありがとうね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/144 《前のページ | 次のページ》
/144