teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう5年

 投稿者:きょんの  投稿日:2010年10月20日(水)00時47分15秒
  最後の書き込みから、早5年か。光陰矢のごとしですね。  
 

Zの衝撃

 投稿者:村越メール  投稿日:2005年 4月19日(火)12時38分46秒
  突然の参加お許しください.現在和田研に所属する村越と申します.
あまりに研究室内に衝撃が走ったので,皆さんにお伝えしたいと思います.

W先生が,新車を購入されました.
"日産Z"
し か も...
"Rordstar"!!
早速,お昼には車が駐車場から消えました.
(研究室内では,遊びに行ってしまったのではないかとの憶測が流れております.)

購入の件は,うわさには聞いてましたが...
きょんのさん,おめでとうございます.
もう一台もこの勢いで買うんですかね~?

http://www2.nissan.co.jp/Z/Z33/0310/GRADE/main1.html

 

あけました

 投稿者:MIYAMO  投稿日:2005年 1月 3日(月)13時37分27秒
  おめでとうございます

安藤さんからは、素敵な年賀メールが届きましたよ
って、今年の年明けも、研究室か、、、
がんばってますな

ちなみに、八王子も雪が積もったみたいです。
実家から帰ってきたら、駐車場が雪まみれ
雪で足を滑らす危険があるので、早速、雪カキをしてみました
運動不足の私には、ちょいと気持ち良い汗をかいてしまった
体力だな 何事も、体力
 

Poor!(覚えてねぇかな?)

 投稿者:だーいし  投稿日:2004年12月 8日(水)21時27分23秒
  One night carnival!

そうやね☆
やまさんとも会ってないし、五味とも会ってないし♪

>つーか,気になるのは五味だけ?
>俺もスゲー事になってるんだけどな.
>教えないけど.
教えてほしいとも言っていません。

>や ま さ ん は ど う し た !?
今、和〇先生に捕まっていると思います。
とりあえずみんなでドンキーに行っちゃいましょう(笑)

ドンキーと言えば、安藤さんのオープンカーを思い出しました。
明け方、俺の「上開けて叫んでいきましょう!」
に答えてもらって、すんげぇ気持ち良かったのを覚えています!
今のあんな車捨てて、またもう一度買いなおしてください。
買いなおしたら、東京来たとき飲みに誘ってあ・げ・ま・す。
 

(無題)

 投稿者:MIYAMO  投稿日:2004年12月 8日(水)00時54分54秒
  寂しがりやたちの 伝説さ~ ♪
楽しかったでしょ
盛り上がったでしょ
one night carnival
すでに、社内に写真が出回って、伝説になろうとしているでしょ

で、そろそろ、東京支部の忘年会のシーズンではないのかね?
やっちゃいますか~
 

でたな!ハイテンションきょんの

 投稿者:ANDOR  投稿日:2004年12月 6日(月)02時01分37秒
  久々の ★チュンネル★ にかなり笑ったよ.

金曜日の晩は,久々の和田研飲み会.
4年生に(半ば本気で)ヘッドロック掛けられました.
日本人の美徳であった,
 サムライの魂 & 儒教の精神
は,いったいどうなってしまったのですか?
憎き”だーいし”は,特殊な存在ではなかったの?

 ニッポンもうダメポ

そして,
 今年のM2は余裕を感じさせるナァ
と,飯田と二人,しみじみと思う週末でした.
俺らの器が小さかったのかもね.
 

YSD現象最終章 ~Tunnelはチュンネルじゃないよ!~

 投稿者:きょんの  投稿日:2004年12月 3日(金)00時30分46秒
  夜露死苦、バ○ー犬、ペロペロ。
きょんのです。
いやー、氣志團は自分と笑いのセンスが近くて、
妙に親近感があるんですよね。ま、置いといて。

やまさんは会社のどろどろ劇に巻き込まれたみたいで(笑)
直前キャンセルになってしまったのでした。

やまさんともまだ飲んでないし、五味も気になるし、
これは、One night carnival@東京開催か?
そうだよ、俺達、この夜に恋してたじゃないの!
なあ、だーいし!
 

五味情報

 投稿者:ANDOR  投稿日:2004年12月 2日(木)22時09分37秒
  和田研を去る間際に
 一年以内にカミさん候補を見つける
と宣言したが,現在女友達は皆無

と言う事しか知らないナァ.

つーか,気になるのは五味だけ?
俺もスゲー事になってるんだけどな.
教えないけど.

ところで,
>先日宮本さん、こんちゃんと飲んで、
 や ま さ ん は ど う し た !?
 

おひさです

 投稿者:だーいし  投稿日:2004年12月 2日(木)21時31分57秒
  元気にしていますでしょうか。
すんごくお久しぶりです。
最近仙台に行っていないので、寂しいといえば寂しいですが、
寂しくないといえば寂しくないです。
というのは冗談で、
実は結構寂しかったりします。
ただなかなか行く機会がなくってねぇ。。。(T_T)

先日宮本さん、こんちゃんと飲んで、
安藤さんの悪口と、濱西さんのスケベ話で盛り上がりました。
そんなどうでもいい話は置いといて、
最近五味は元気なんでしょうか。
生きているん?

せっかく関東にいるんで、
久々に会って飲みたい気分なんだけど。
まぁあっちで楽しくやっているのかな?
安藤さんみたいなことをして♪(笑)

ちょっと五味のことが気になってカキコしてみちゃいました。
情報求む。
 

↓写真は

 投稿者:ANDOR  投稿日:2004年11月21日(日)03時08分30秒
  あるんだろう?
恥ずかしがらずに,見せてしまいなさい!

MIYAMOが綾小路役だったと予想する.
 

レンタル掲示板
/10